もしできたら先生とメールアドレスを交換してもいいんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/17 08:47:13
  • 終了:2012/06/19 17:40:32

ベストアンサー

id:loveugomemo No.3

メロディ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/17 14:18:01

その先生が良ければ交換して大丈夫です。
しかし、学校によっては、生徒とはメールアドレスを交換してはいけない学校もあるそうなので、先生に確認を取った上で交換した方が良いと思います。

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/17 08:56:41

それは先生に聞いて、先生がしてくれるかどうかじゃないですか?

id:White-cat-lemon-283 No.2

バカ猫回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/06/17 11:58:21

別に良いと思います、
実際に、話の流れで先生と、
メアド交換したのでww
大丈夫だと思います…よ?。

id:loveugomemo No.3

メロディ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/17 14:18:01ここでベストアンサー

その先生が良ければ交換して大丈夫です。
しかし、学校によっては、生徒とはメールアドレスを交換してはいけない学校もあるそうなので、先生に確認を取った上で交換した方が良いと思います。

コメントはまだありません