1339908988 靴を探しています。30代半ばの男性です。添付写真のような靴を探しています。

この靴のブランドに固執してる訳ではありませんが、ブランドなどわかれば嬉しいです。
同一ブランドでなくとも、似たような雰囲気でおすすめの靴があれば教えて下さい。
用途はジーンズ等のカジュアルな服装で使うつもりです。写真はショートブーツですが
普通の靴もオススメがあれば教えて下さい。※好みは写真の靴なのでその方向でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/17 13:56:28
  • 終了:2012/06/17 23:28:05

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/17 18:15:18

ポイント170pt

同じ物を探してみました。ずばり「サントーニチャッカ」です。

Goole類似画像検索で一致した画像のURLをサイト内検索し、てできました。
参照元(サントーニチャッカでページ内検索)
http://55marry.net/KOI11/1291274626_2.html
ブーツの種類
http://fs-fashion.jp/article/boots.html
残念ながら全く同じ商品は売り切れていましたが、Google検索で「サントーニチャッカ」と調べると似たような物がでてきます。お好きな物を選んでください。
似た商品として下記のものを紹介します。

id:YU-KE

すばらしい回答です!!。
ありがとうございます。

2012/06/17 23:22:55

その他の回答(2件)

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/17 18:15:18ここでベストアンサー

ポイント170pt

同じ物を探してみました。ずばり「サントーニチャッカ」です。

Goole類似画像検索で一致した画像のURLをサイト内検索し、てできました。
参照元(サントーニチャッカでページ内検索)
http://55marry.net/KOI11/1291274626_2.html
ブーツの種類
http://fs-fashion.jp/article/boots.html
残念ながら全く同じ商品は売り切れていましたが、Google検索で「サントーニチャッカ」と調べると似たような物がでてきます。お好きな物を選んでください。
似た商品として下記のものを紹介します。

id:YU-KE

すばらしい回答です!!。
ありがとうございます。

2012/06/17 23:22:55
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482012/06/17 19:10:00

ポイント170pt

ホーウィン社の moto (モト)のショートブーツにそっくりですね。
(靴の内側もナチュラルブラウンですし)

一部サイズは売り切れていますが、購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/auc-refalt/moto_chukka_1402/

f:id:MEI-ZA-YU:20120617185425p:image:h200

http://www.motostyle.jp/leather-silver/item/aging/1402-AG/aging-1402NA.html

f:id:MEI-ZA-YU:20120617190639p:image


ホーウィン社 公式サイト
http://horween.com/

ブログ
http://horween.wordpress.com/
ジーンズの本場アメリカで100年以上の歴史があり、職人のこだわりが見えます。
当然ジーンズにも合いますし、お勧めです。

id:YU-KE

いい雰囲気ですね。
回答としいも、色の変化のわかる画像を添付して頂けるなど、
回答者の心理を先読みした親切な回答に感謝します。
ありがとうございました。

2012/06/17 23:24:54

コメントはまだありません