どうやったら、絵がもっと上手くなりますか???

私は、常に女の子の絵を書いています。
私の絵(うごメモ)↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/1E530D20F7CE59D3@DSi/
どうですか??
絵、上手じゃないですよね・・・
なので、回答お願いします。
辛口OKです。というか、むしろ辛口でいったほうがいいです
「男の子も書いてみたら?」と言われても、
常に、女の子の絵を書いて活動しているので。
この方法で絵が上手くなった!!という方は
是非
回答お待ちしております

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/17 16:07:20
  • 終了:2012/06/22 18:58:54

ベストアンサー

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/06/17 16:30:11

年齢相当でかなり上手な方に入ると思うんですけど、もしも「もっと上手になりたい」というのであれば、とりあえずいつものあれ。

脳の右側で描け

脳の右側で描け

脳の右側で描けワークブック

脳の右側で描けワークブック

単にこの本に書かれてるドリルをこなすだけ。本当にそれだけで変わります。

その他の回答(4件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/06/17 16:30:11ここでベストアンサー

年齢相当でかなり上手な方に入ると思うんですけど、もしも「もっと上手になりたい」というのであれば、とりあえずいつものあれ。

脳の右側で描け

脳の右側で描け

脳の右側で描けワークブック

脳の右側で描けワークブック

単にこの本に書かれてるドリルをこなすだけ。本当にそれだけで変わります。

id:PURINN No.2

Bey回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/17 17:28:30

私も絵がへたなのですが絵の描き方の本を読む前よりかは
ましになったと思います
絵の描き方の本は本屋さんにいけばだいたいあります
絵の描き方の本を読んで絵、全体のバランスを学んだりしたら
かなり上手になるんじゃないんでしょうか?

id:PURINN No.3

Bey回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/17 17:39:49

f:id:PURINN:20120617173846j:image
ksいですね(笑)
一応私の絵です

id:mako3096

かわいいじゃないですか!!!
私、こんな画力持ってませんからww

2012/06/18 19:09:28
id:PURINN

かわいくないですよ(笑)
一発がきだからksなの(笑)

2012/06/18 20:48:16
id:erygfyf No.4

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02012/06/18 17:38:43

私も絵が下手なのですが、
PC(デジタル)絵でpixivなどと言うサイトを見習いながら
書いたら上手くなりました。
それからうごメモで書いてみると影の付き方なども上手く出来ました^^
PC絵で書いてからうごで書いて全然駄目だったらうごの作者の絵を見習うと
良いです^^

私の絵です;
下手なんですお;;
落書き&テキトです><
f:id:erygfyf:20120618173757j:image

id:misato6040 No.5

みっさ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/20 18:10:21

今でもすごく可愛いと思います!!もっと絵をたくさん描くと今以上にうまくなると思います!
f:id:misato6040:20120620180828j:image

俺が描いたミクです!ksですww
練習とかたくさん描いたりしてないからこの画力です・・・w

  • id:lrk0407
    十分うまいと思います。

    私は上手くないのですが。
    他の方の絵を見たりすると勉強になります。

    そのほか、書店で売っているイラスト集?
    みたいなものを見てみたりするといいかもです。