リンクを貼ると相手を宣伝することになるので貼りませんが、明らかに宣伝行為をしているユーザーのアカウント自体を直接削除依頼する所ってありますか?一個、一個、通報するのが面倒です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/18 08:57:15
  • 終了:2012/06/18 12:11:42

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/18 09:11:13

通報するときに コメントに 記述すればいいと思いますよ。

ほかの質問、回答も同様ですというように。

そうすれば 見てくれるでしょう。

id:taknt

とりあえず利用停止処分・・・。

質問や回答は これから ということかな?

2012/06/18 10:33:14
id:maya70828

ありがとうございます、参考になりました。

2012/06/18 12:11:08

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/18 09:11:13ここでベストアンサー

通報するときに コメントに 記述すればいいと思いますよ。

ほかの質問、回答も同様ですというように。

そうすれば 見てくれるでしょう。

id:taknt

とりあえず利用停止処分・・・。

質問や回答は これから ということかな?

2012/06/18 10:33:14
id:maya70828

ありがとうございます、参考になりました。

2012/06/18 12:11:08
id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/06/18 09:12:31

はぁ。。。
通報=ID削除依頼と同義です。
あの人は常連さん(w)だから、、、(最近音沙汰ないと思ってましたが元気で何より、、www)
またそのうちID、IP、ドメイン変えて出てくるんです。
こういうのはどこのサイトでもあります。(有名税みたいなもの)
完全に無くす事はできません。
逐一通報でも何でもしてやって下さい。

id:maya70828

ありがとうございます。

2012/06/18 12:12:07

コメントはまだありません