僕は小5男子です 女子に受ける話を教えてください どんなものでもいいです それを使って1番受けた話をベストアンサーにします ジャンルは ジョーク お笑い 怖い話      などなんでも ついでに持てる秘訣も教えてくれるとうれしいです 僕の質問の 隣の人にもてたいんです・・ 参照

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/18 18:16:11
  • 終了:2012/06/22 18:15:13

ベストアンサー

id:asuka20010126 No.7

あすか回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/06/21 20:56:03

 女子ってたまに、ちょっかい?っていうか、いたずら?っていうことされると、楽しくなってしまう子がいるんですよね^-^
あんまり、たたく とかは嫌だけど、遊ぶ程度のいたづらでね^-^
でも、クールな子とかにやるとプライドが壊れたりしてかなり嫌がると思いますので、
明るい子にやって明るく楽しんでくださいね^-^

他6件のコメントを見る
id:rei227526

そうですね明日席替えなんですが元気でました それに近くになるかもしれませんしね 報告いたします

2012/07/03 17:54:00
id:rei227526

またちかくなったよお うははははあああいオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

2012/07/06 18:46:17

その他の回答(6件)

id:kobu9857184 No.1

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/18 22:25:22スマートフォンから投稿

自分の話が面白くなるのは周りにいる友達によって大きく異なると思う
僕は高校に行ってとても面白いクラスにはいることができて、充実してる
まず面白い友達と付き合え
そしてジョークを磨け
これさえすればなんとかなると思う
絶対にDQNとは付き合うな
男子の面白い集団を作れば女子はよってくる
あとは免疫ですね
女子に対してもジョークを言えるようになるか


道のりは長いですね
僕が言えたもんじゃありませんが

id:rei227526

ほうほう ありがとうございます

2012/06/22 18:06:51
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1361ベストアンサー獲得回数2892012/06/19 17:13:35

 まず、誰かに質問をするとき等は文章をきちんと書くよう、きちんと練習をしてください。
 
 1)句点読点をつける。改行をきちんとする。
 2)「質問したいこと」「質問したかった理由」「求めている回答内容のジャンル」「目的」をかじょう書きにする。
 3)参照があるなら、ちゃんと参照情報を書くこと。
------------------------------------------------------
 僕は小5男子です。 
 クラスの女の子に受ける話を教えてください。どんなものでもかまいません。
 実際に女の子に話してみて、一番受けた話をベストアンサーにします。
 ジャンルは、ジョーク・お笑い・怖い話などなんでもかまいません。
 ついでにモテる秘訣も教えてくれるとうれしいです。
 僕が何故この質問をしたかというのは隣の人にモテたいからです。
 参照:○○○
-------------------------------------------------
 クラスの女の子達の会話をそれとなく聞けば、彼女たちが今、何に興味を持っているかわかるかと思います。それらについて話しかけてみたらどうでしょうか。
 大抵はTV、男性アイドル、雑誌、コミック等々じゃないでしょうか。ジョークでウケをねらうより、みんなが興味を持っていることについて情報交換するほうがよっぽど好感が持てると個人的に思います。

 あと、モテる秘訣を考える前に、身だしなみを清潔にし、マナーや道徳をしっかりと守り、男とか女である前に人としての好感度を上げましょう。 そういう人は自然と他の人との交流が生まれたりするものです。

 ◆他の質問サイトの参考回答
 女子にうける話をなにか教えてもらえないでしょうか? - Yahoo!知恵袋 :http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1482619549
 女の子に話してもウケる話教えてください まるっきり作り話とかじゃなければ多少... - Yahoo!知恵袋 :http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142443461

id:rei227526

質問のアドバイスまでありがとうございます

2012/06/22 18:08:10
id:gm91 No.3

GM91回答回数987ベストアンサー獲得回数852012/06/19 17:33:37

一般論ですけど、受けようと思ってしゃべると大概スベる。
受けようと思って受けたなら、漫才師になれる素質があるよ。

寡黙な奴でもモテる奴は一杯いるし、まずは君が魅力的かどうかがポイントなんだと思いますよ。
向上心を持つのなら、まず周りの「面白い奴」を観察してみることですね。

id:rei227526

わかりました ありがとうございます

2012/06/22 18:09:35
id:kobu9857184 No.4

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/19 22:07:26スマートフォンから投稿

もう一度来ました。
いきます。
泣かぬなら、俺がなく、ホトトギス

id:rei227526

なぬう

2012/06/22 18:09:53
id:rosuto507 No.5

名無し回答回数31ベストアンサー獲得回数12012/06/20 22:08:18

小5男子ですからしょうがないとしますがw
そんなんでモテるなんて無理ですよ。理論上。
NO.2の方と同じです。
書き直してもう一度質問しなおしてください。
あと、用途も。

id:rei227526

にぎゃああΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!

2012/06/22 18:11:25
id:garyokukure7 No.6

garyokukure7回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/21 11:41:18

私的には、普通の会話でさりげないアピールを入れるのが良いですね。
それに彼女が興味をもっているものなどをきちんと理解して話すほうがいいと思います。まずはウケたいと思って話すよりは、彼女は何に関心があるのか、そして自分なりにどのように彼女にその話に関心を持たせるかです。

この事は説明が難しいですが、焦らずにゆっくり彼女との距離を縮めていけばき
っと大丈夫だと思います。

id:rei227526

ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

2012/06/22 18:12:24
id:asuka20010126 No.7

あすか回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/06/21 20:56:03ここでベストアンサー

 女子ってたまに、ちょっかい?っていうか、いたずら?っていうことされると、楽しくなってしまう子がいるんですよね^-^
あんまり、たたく とかは嫌だけど、遊ぶ程度のいたづらでね^-^
でも、クールな子とかにやるとプライドが壊れたりしてかなり嫌がると思いますので、
明るい子にやって明るく楽しんでくださいね^-^

他6件のコメントを見る
id:rei227526

そうですね明日席替えなんですが元気でました それに近くになるかもしれませんしね 報告いたします

2012/07/03 17:54:00
id:rei227526

またちかくなったよお うははははあああいオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

2012/07/06 18:46:17

コメントはまだありません