macで使えるおすすめフリーお絵かきソフトありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/18 20:07:36
  • 終了:2012/06/25 20:10:03

ベストアンサー

id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/19 11:35:02

Seashoreは、どうでしょうか。

http://seashore.sourceforge.net/The_Seashore_Project/About.html

有名なGIMPをMacOSXネイティブ(Cocoa)で書き直しただけあって、さくさくと動作します。

http://nio.no-ip.com/kohoku-pc/seashore.html

id:papa-tomo

Lionで動作確認しました。GIMPの機能がさくさく動いて、これさえあればPhotShopは、いらないかもと思ってしまいます。

日本語化リソースは、下記のリンクで手に入ります。

http://www.geocities.jp/onforces7845/download.html

2012/06/19 11:39:00

その他の回答(1件)

id:degucho No.1

degucho回答回数259ベストアンサー獲得回数692012/06/18 22:29:28

お絵描きということでペイント系のソフトだとすると
SketchBook Express
http://itunes.apple.com/jp/app/sketchbook-express/id404243625?mt=12
FireAlpaca
http://firealpaca.com/
などかと思います。

id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/19 11:35:02ここでベストアンサー

Seashoreは、どうでしょうか。

http://seashore.sourceforge.net/The_Seashore_Project/About.html

有名なGIMPをMacOSXネイティブ(Cocoa)で書き直しただけあって、さくさくと動作します。

http://nio.no-ip.com/kohoku-pc/seashore.html

id:papa-tomo

Lionで動作確認しました。GIMPの機能がさくさく動いて、これさえあればPhotShopは、いらないかもと思ってしまいます。

日本語化リソースは、下記のリンクで手に入ります。

http://www.geocities.jp/onforces7845/download.html

2012/06/19 11:39:00

コメントはまだありません