1340018281 この時計の時間のあわせかたを教えてください。

それとこの時計の名前を教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/18 20:18:01
  • 終了:2012/06/18 20:51:02

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/06/18 20:35:21

カシオ Baby-G(ベビーG)第7回イルカ・クジラ会議記念モデル(BG-370K-2AT)ですね。
f:id:MEI-ZA-YU:20120618204119p:image
http://astore.amazon.co.jp/g-shock-dolphin-22/detail/B007Z8HSDC
https://www.brandmax.jp/goods/detail.html?id=77786


http://item.rakuten.co.jp/spunky/bg-370k-6t/


これでできますでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034414415

①左上のボタン(ADJUST)を長く押します。
そうすると、時刻(秒)が点滅すると思います。
ここで秒を右下(24HR)のボタンでリセット(0秒に)がでできます。

②左下のボタン(MODE)を1回押すと時間の所が点滅します。
時間の設定が出来、右下(24HR)のボタンで時間を早送りできます。

③左下のボタン(MODE)を2回押すと分の所が点滅します。
分の設定が出来、右下(24HR)のボタンで時間を早送りできます。



カシオのHPで取説が見れる場合もあります。
http://casio.jp/support/wat/

id:zodazoda519

時計の名前もありがとうございます。

2012/06/18 20:48:18

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502012/06/18 20:35:21ここでベストアンサー

カシオ Baby-G(ベビーG)第7回イルカ・クジラ会議記念モデル(BG-370K-2AT)ですね。
f:id:MEI-ZA-YU:20120618204119p:image
http://astore.amazon.co.jp/g-shock-dolphin-22/detail/B007Z8HSDC
https://www.brandmax.jp/goods/detail.html?id=77786


http://item.rakuten.co.jp/spunky/bg-370k-6t/


これでできますでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034414415

①左上のボタン(ADJUST)を長く押します。
そうすると、時刻(秒)が点滅すると思います。
ここで秒を右下(24HR)のボタンでリセット(0秒に)がでできます。

②左下のボタン(MODE)を1回押すと時間の所が点滅します。
時間の設定が出来、右下(24HR)のボタンで時間を早送りできます。

③左下のボタン(MODE)を2回押すと分の所が点滅します。
分の設定が出来、右下(24HR)のボタンで時間を早送りできます。



カシオのHPで取説が見れる場合もあります。
http://casio.jp/support/wat/

id:zodazoda519

時計の名前もありがとうございます。

2012/06/18 20:48:18
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/18 20:37:07

Baby-G/G-370/1819
こちらだと思います。
http://mr-coo.com/battery/casio/babyg370-1819.html
 
それでマニュアルがこちら。
http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw1819.pdf
 
時計の合わせ方に違いは無いと思いますが、型番が違う場合は、こちらから型番を確認してマニュアルを探してみてください。
 
時計の合わせ方。
f:id:SALINGER:20120618203503j:image

id:zodazoda519

ありがとうございます。

2012/06/18 20:49:03

コメントはまだありません