LGの3Dテレビの魅力を教えてください。

デザインに惚れて購入希望ですが、家電にはあまり詳しくないので買って後悔したくありません。LGテレビの世界シェアは日本の企業よりも上みたいなので信頼できるかなとも思ってます。是非肯定的なご意見いただけたらと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/26 13:35:06

回答2件)

id:kobu9857184 No.1

回答回数23ベストアンサー獲得回数1スマートフォンから投稿

テレビの性能という面ではソニーに決まってます
韓国は日本の技術盗んだクソ企業しかないので
家電量販店で比べてみては?

id:papavolvol No.2

回答回数1078ベストアンサー獲得回数199

下記にLG社のテレビに関する質問がありますので、そちらをごらんください。

http://q.hatena.ne.jp/1340161436

最近のはてなで「LGのテレビはどうか」という質問をひとつだけして、他に活動のない人が出没しています。そして「LGのテレビは良いですよ」という回答をひとつだけして、他に活動がない人が出没します。
はてなで常に活動している多くの人たちが、LGのテレビを売れなくて困っている人が口コミを「やらせ」で捏造しようとしているのではないかと疑います。

世界のテレビ販売ではサムソンが1位、LGが2位のブランドを築いていて、この2社が世界のテレビのシェアを独占しています。せっかくのすごい立派なブランドなのにもったいないです。

日本では売れないので手段を選ばずに売り込もうとしているのではないかという評判がネットを駆け巡ります。そして「やらせ」などの不正な手段を使うこともいとわない人たちが販売にかかわっているかもしれないと考える人がネットの世界に増えてしまうのです。

はてなはとても良いコミュニティです。不得意な分野で困った人が質問して、その分野が得意な人が回答する。とても親切な良い人がたくさん居る楽しくて素晴らしいコミュニティです。
この質問だけのためにはてなに参加するのはもったいないので、これからも自分の不得意分野で活発に質問して、自分の得意分野で活発に回答して、はてなのコミュニティで楽しく活動してくださいね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません