1340244321 このフォントが何かわかる方がいましたら教えて頂けると助かります。

また、販売もしくは配布サイトもわかればお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/21 11:05:21
  • 終了:2012/06/28 11:10:03

ベストアンサー

id:jr2win No.3

jr2win回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/06/22 02:07:10スマートフォンから投稿

ポイント33pt

このフォントのライトっぽい形ですね。
http://www.whatfontis.com/Cantoria-Regular.font

id:jr2win

やっぱりGaramondが近いような気がすします。昔のAppleが使っていました。
http://jp.ffonts.net/Apple-Garamond.font

2012/06/22 02:11:59

その他の回答(2件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/21 11:59:44

ポイント34pt

たぶん、これらのフォントが近いと思われます。
http://www.myfonts.com/fonts/typofonderie/ambroise-std-francois/regular/
http://www.whatfontis.com/Rongel-Expert-feliciano.font?text=SuMMERTIME
ちなみに、無料でダウンロードするならこちらが近いと思います。ダウンロード方法は、サイト横の「Download」をクリックします。
http://www.ffonts.net/Guru.font
サイト横の「Buy now」や「Buy it」で購入できると思います。
不満であればご自分で下記サイトから調べてください。
MyFonts
http://www.myfonts.com/WhatTheFont/
使い方
http://www.popxpop.com/archives/2007/03/post_147.html
WhatFontis.com
http://www.whatfontis.com/
使い方
http://coliss.com/articles/web-services/online-whatfontis.html

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/06/21 12:57:15

ポイント33pt

こちらが近いでしょうか。

◇Whitman Display Comp Regular
http://www.myfonts.com/fonts/fontbureau/whitman-display/comp-regular/

id:jr2win No.3

jr2win回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/06/22 02:07:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント33pt

このフォントのライトっぽい形ですね。
http://www.whatfontis.com/Cantoria-Regular.font

id:jr2win

やっぱりGaramondが近いような気がすします。昔のAppleが使っていました。
http://jp.ffonts.net/Apple-Garamond.font

2012/06/22 02:11:59
  • id:style_miya
    やはりピンポイントのフォントはないですね。自分でアウトラインなど変えてるのかな?
    ご協力ありがとうございました。