皆さんは嫌いな奴になんてあだ名をつけていますか!!??

教えて下さい!!

ちなみにアタシは肌が茶色い気持ち悪い男子にタワシってあだ名をつけていますww
でも友達の間ですよ!!??w

でわ!!皆さんの回答をお待ちしています☆

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/21 20:53:39
  • 終了:2012/06/28 20:55:03

ベストアンサー

id:sakataki No.5

sakataki回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/06/28 17:15:26

普通に部活内で「ゴリラ」と使っています

他10件のコメントを見る
id:kaho-greenLOVE

マジですかww
食べ方が汚いってww

食べこぼしが多い感じなんですか??ww

2012/07/05 20:17:41
id:sakataki

何と言えばいいんでしょうか…。
えっと、食べこぼしとかじゃなくて、汚いんですよ

2012/07/06 15:32:28

その他の回答(4件)

id:kobu9857184 No.1

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/22 00:11:40スマートフォンから投稿

邪魔だからうせろ

id:kaho-greenLOVE

そうですか…。
書いてくれてありがとうざいます。

これはあだ名と考えていいんですかね??

2012/06/22 16:11:43
id:K-Yan No.2

K-Yan回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/06/22 16:12:54

うざい奴には・・・
「ゾウリムシ」ってあだ名を勝手に付けてますw

id:kaho-greenLOVE

そうなんですかww
ゾウリムシってww
確かに気持ち悪いけども!!wwwww

まあ答えてくれてありがとうございました!!

2012/06/22 16:14:04
id:ipod-touch No.3

ipod touch回答回数31ベストアンサー獲得回数02012/06/22 16:55:29

・スーパーフェイス(ブス)
・pig(デブ)
・ザビエル(ハゲ)など

id:kaho-greenLOVE

答えてくれてありがとうございます!!

おー☆それは分かりにくくていいかもしれません☆

アタシもこれからそういう分かりにくいあだ名をつけたいと思います!!ww

ありがとうございました!!

2012/06/22 20:07:35
id:ai-2757 No.4

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/27 22:18:34

アホ

ただし、関西では親しみをこめて使われる場合も。

他1件のコメントを見る
id:ai-2757

神戸生まれ姫路育ちの関西人です。

2012/06/28 20:46:23
id:kaho-greenLOVE

そうなんですか!!
アタシも関西に住んでみたいです☆w

2012/06/29 20:03:40
id:sakataki No.5

sakataki回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/06/28 17:15:26ここでベストアンサー

普通に部活内で「ゴリラ」と使っています

他10件のコメントを見る
id:kaho-greenLOVE

マジですかww
食べ方が汚いってww

食べこぼしが多い感じなんですか??ww

2012/07/05 20:17:41
id:sakataki

何と言えばいいんでしょうか…。
えっと、食べこぼしとかじゃなくて、汚いんですよ

2012/07/06 15:32:28
  • id:miharaseihyou
    嫌いなヤツにあだ名は付けないな。
    親しい間柄でないと不必要・・と言うよりもトラブルの種になるから付けない方が無難。
    「チンケ」「ブーちゃん」「ファッショ」「サンボン」などなど使えるネタはあるけど。
  • id:kaho-greenLOVE
    答えてくれてありがとうございます!!
    良い人ですね!!

    アタシはそんなこと考えていません☆w

    答えてくれてありがとうございます!
  • id:ipod-touch
    第一印象+授業で習った事を利用すると友達にも理解してもらいやすいですよ!
    例)
    ・pig→英語
    ・ザビエル→歴史
    ・x(何を考えてるか分からない奴)→数学
    ・二酸化炭素(存在が要らない奴)→理科
    ・ゴボウ(ガリガリ)→家庭科など
  • id:kaho-greenLOVE
    返事ありがとうございます!!
    なるほど!!

    そしたら勉強になっていいかもしれません☆

    ありがとうございます!!!!!
  • id:freddykawagoe
    嫌いな奴じゃないけど
    プレデター
    ゴリラ
    ドラえもん