動くメモ帳で通報したら世界中の人にメールアドレスがばれるって本当ですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/22 20:39:26
  • 終了:2012/06/29 20:40:03

ベストアンサー

id:asakura-yuya No.4

裕也回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/06/24 05:26:33

嘘ですよ~!
そうだったらうごメモは違反するというか、既になくなってるはずです。
安心して楽しむといいと思います^^

id:asuka20010126

ですよね!
よかった~^-^
少し安心しました^-^
なんか1人だけ本当ですって人がいて
すごく心配になっていたんです・・・。

本当にありがとうございます^-^

2012/06/24 09:59:16

その他の回答(3件)

id:kuro-1119 No.1

CAUTION128回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/06/22 20:52:08

ばれませんよ。そうしたら僕のメアドばれていますから。

他1件のコメントを見る
id:kuro-1119

はい、大丈夫でしたよ。
グリンスターは、その作品が非公開になって、一番最初に通報された方にのみ配布されます。

でも、グリンスターが欲しいからって、無差別通報はよくないですよ。

2012/06/22 21:09:48
id:asuka20010126

大丈夫です^-^
そんなことは私もしたくありません><
ただ、そういう噂を聞いたので本当なのかな?と気になっただけですので、
安心してください^-^

2012/06/23 19:48:18
id:Souiti No.2

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/06/22 22:32:08DSから投稿

そんな根も葉もない噂信じちゃだめですよー。
それが本当なら私のアドレスに迷惑メールがたくさん来るはずです。

まず通報した人が相手には分かんないですし、
分かったとしたら、知り合いにはてなスタッフがいる人じゃないでしょうか。

id:asuka20010126

体験談まで語っていただき分かりやすかったです^-^

しかも、そうですね。
そんな噂を信じた私が馬鹿だったかも・・・(笑)

2012/06/23 19:53:24
id:taakumi3 No.3

JO4GAI回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/23 22:56:37

本当です。

他1件のコメントを見る
id:asakura-yuya

なにがしたいんすか

2012/06/24 05:25:11
id:asuka20010126

公式コメントはちゃんと見ましたので^-^
コメントには、なるべく目を通すようにしてるので^-^

2012/06/24 10:02:35
id:asakura-yuya No.4

裕也回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/06/24 05:26:33ここでベストアンサー

嘘ですよ~!
そうだったらうごメモは違反するというか、既になくなってるはずです。
安心して楽しむといいと思います^^

id:asuka20010126

ですよね!
よかった~^-^
少し安心しました^-^
なんか1人だけ本当ですって人がいて
すごく心配になっていたんです・・・。

本当にありがとうございます^-^

2012/06/24 09:59:16
  • id:taknt
    いやあすごいなぁ、そうしたら 私も通報した人のメアドを知ってることになるよ。

    というか なんでメアドなんだろう?

  • id:asuka20010126
    そっか、そうですね。
    じゃあ、修正します!
    「動くメモ帳で通報したらメールアドレスがばれてしまうって友達から聞いたのですが本当ですか?」
  • id:hatenasupport
    はてなでは、プライバシーポリシーに沿って個人情報の取り扱いを行っています。
    http://www.hatena.ne.jp/rule/privacypolicy

    うごメモシアターで通報した方のメールアドレスは一切公開していませんので、ご安心ください。
  • id:taakumi3
    へぇー始めてしりました