マリオの漢字を自分で考えてみてください。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/23 13:38:01
  • 終了:2012/06/30 13:40:04

ベストアンサー

id:totsuan No.6

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/06/23 18:51:04スマートフォンから投稿

ども。

麻里男・麻里夫:日本人っぽく。
毬男・毬夫:コロコロ動く人のイメージ。
万理夫:色々な理由を抱えている人のイメージ。
万里男:遠くまで冒険する人のイメージ。

お粗末様でした。

その他の回答(10件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832012/06/23 13:54:39

麻利男

摩利支天の麻利ですから、
男らしいと思います。

id:take10azuki663 No.2

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132012/06/23 14:16:47

魔痢汚

id:ipod-touch No.3

ipod touch回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/06/23 15:19:44

魔璃夫

id:saekosuzuroai No.4

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/23 15:47:22

間裏尾

当て字

id:keisukeharuka No.5

あんこ回答回数31ベストアンサー獲得回数22012/06/23 16:39:26

魔利汚ww

id:totsuan No.6

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/06/23 18:51:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ども。

麻里男・麻里夫:日本人っぽく。
毬男・毬夫:コロコロ動く人のイメージ。
万理夫:色々な理由を抱えている人のイメージ。
万里男:遠くまで冒険する人のイメージ。

お粗末様でした。

id:ppppp-ppppp No.7

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/06/24 09:48:38

馬裏尾

id:K-Yan No.8

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/06/25 16:21:43

「魔裏悪」(ひたすらワルいカンジにw)

id:Kyuringo773 No.9

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/06/26 00:49:12

眞狸男wwwwww
2文字目は「たぬき」
タヌキマリオがあるからww

id:Kyuringo773 No.10

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/06/26 17:34:01

眞裏雄
2文字目は「うら」
裏面があるから。

id:kirakiradosi No.11

なめこ回答回数72ベストアンサー獲得回数32012/06/30 12:01:05

擵孋墮

・・意味はわからない。
ただ、かっこよくしたかっただけなんだ。

コメントはまだありません