わたしは、96猫さんがすきなのですが・・・

みなさんは96猫さんの曲で、何が好きですか?
良かったら、おしえて下さい。

ちなみに、わたしは、ネトゲ廃人シュプレヒコール&繰り返し一粒が好きです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/23 13:49:34
  • 終了:2012/06/30 13:50:03

ベストアンサー

id:amema48 No.2

ロイちゃん?Aic回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/06/23 16:13:57DSから投稿

繰り返し一粒とか
嗚呼素晴らしきニャン生
のパロ的なのが好きです!

id:cat39san

わたしも、繰り返し一粒、嗚呼素晴らしきニャン生好きです!
答えていただき、ありがとうございます。

2012/06/30 15:02:57

その他の回答(2件)

id:sadga No.1

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42012/06/23 15:28:06

怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらないとか好き

id:amema48 No.2

ロイちゃん?Aic回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/06/23 16:13:57DSから投稿ここでベストアンサー

繰り返し一粒とか
嗚呼素晴らしきニャン生
のパロ的なのが好きです!

id:cat39san

わたしも、繰り返し一粒、嗚呼素晴らしきニャン生好きです!
答えていただき、ありがとうございます。

2012/06/30 15:02:57
id:mukuho-ku No.3

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/06/24 02:37:58

黒猫系少女ですかね。