カラースターが買いたいのですが、親にどう言っていいかわかりません。

カラースターを買った人は教えて下さるとうれしいです。
あと、コンビニで買う場合はどこで買うのがおすすめですか?(家の近くにはどのコンビニもあります。)
回答お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/06/23 14:15:01
  • 終了:2012/06/30 10:41:00

ベストアンサー

id:HDDdd No.3

HDDdd回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/06/28 06:14:03DSから投稿

親に何かをがんばるから買ってくださいというと買ってもらえるかもしれません。
言ってみてください。

id:yuzupanda0416

なるほど!!
そうですね!今度、実践してみようと思います^^

2012/06/28 15:03:45

その他の回答(2件)

id:hayato-z8810 No.1

ゲームハリケーン回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/06/23 16:03:49

買ったことは、ありませんが親に一度聞いてみたらどうですか?
もしだめならカラースターもらう手もあります・・・・



はてなプラス開始・更新

グリーンスター 3 個





ユーザー登録時

グリーンスター 3 個





各サービスの利用開始

グリーンスター 1 個





はてな市民昇格時

銅: グリーンスター 3 個
銀: グリーンスター 5 個
金: グリーンスター 10 個
プラチナ: グリーンスター 20 個 + レアスター





掲載ガイドライン違反を通報注1

グリーンスター 1 個





総合作品ランキング

5位 - 10位: グリーンスター 1 個
4位: グリーンスター 2 個
3位: グリーンスター 3 個
2位: グリーンスター 4 個
1位: グリーンスター 5 個





管理しているチャンネルの投稿数

100 作品: グリーンスター 1 個
200 作品: グリーンスター 2 個
500 作品: グリーンスター 3 個
1000 作品: グリーンスター 4 個
2000 作品: グリーンスター 5 個





ハッピィをはじめて設定

グリーンスター 3 個





はてなハイク2 (仮称) 講座クリア

グリーンスター 1 個





人力検索はてなで有料質問

グリーンスター 2 個





有料質問への回答がベストアンサーに選定

グリーンスター 2 個




◦注1:通報した作品が非公開になり、一番最初に通報された方にのみ配布されます。

長い文すいません

id:yuzupanda0416

ご丁寧な回答をありがとうございました!!

2012/06/28 15:01:23
id:hayato-z8810

がんばってください!!

2012/06/29 19:27:30
id:rosuto507 No.2

名無し回答回数31ベストアンサー獲得回数12012/06/28 00:42:55

親に言うしかないでしょう。
言えないなら、はてなポイントで買うしかありません((?

id:yuzupanda0416

あの、その「親に言う言葉」に悩んでいるんですけれど....
とりあえず、ご回答ありがとうございました!!

2012/06/28 15:02:43
id:HDDdd No.3

HDDdd回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/06/28 06:14:03DSから投稿ここでベストアンサー

親に何かをがんばるから買ってくださいというと買ってもらえるかもしれません。
言ってみてください。

id:yuzupanda0416

なるほど!!
そうですね!今度、実践してみようと思います^^

2012/06/28 15:03:45

コメントはまだありません