ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2でイーブイがどこで出現するかわかりませんか?


本日プレイ予定です。(購入はまだですが)
イーブイを捕まえたいのですが、どなたか、どこでイーブイが出現するかわかりませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/23 14:30:27
  • 終了:2012/06/24 12:48:52

ベストアンサー

id:uromu No.1

鏑木紗凪回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/06/24 09:31:09

ヒウンシティの草むらに出現しますよっ!!

僕は捕まえましたっ♪
最初から狙っていたんで((キリッ

ちなみに、よく聞かれる質問に、「ヒウンシティの草むらってどこですか?」ってあるんですけど、下水道に入って、上に行って、左に行って、下行って、左に行くと、階段があるのでそれを登るとあります!!
プラズマ団もいます(笑)

他1件のコメントを見る
id:uromu

頑張って下さい!!
タブンネも出てくるので経験値稼ぎにももってこいかもです(笑)

2012/06/24 13:57:04
id:kiroiro8185

無事に2匹ゲットできました♪
♀が欲しいので、育てながら頑張りたいと思います!
ありがとうございます^^

2012/06/24 14:36:14

その他の回答(1件)

id:uromu No.1

鏑木紗凪回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/06/24 09:31:09ここでベストアンサー

ヒウンシティの草むらに出現しますよっ!!

僕は捕まえましたっ♪
最初から狙っていたんで((キリッ

ちなみに、よく聞かれる質問に、「ヒウンシティの草むらってどこですか?」ってあるんですけど、下水道に入って、上に行って、左に行って、下行って、左に行くと、階段があるのでそれを登るとあります!!
プラズマ団もいます(笑)

他1件のコメントを見る
id:uromu

頑張って下さい!!
タブンネも出てくるので経験値稼ぎにももってこいかもです(笑)

2012/06/24 13:57:04
id:kiroiro8185

無事に2匹ゲットできました♪
♀が欲しいので、育てながら頑張りたいと思います!
ありがとうございます^^

2012/06/24 14:36:14
id:teruterubouzu_0 No.2

てるにぃ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/06/24 10:35:15

ヒウンシティのプラズマ団の逃げ込んだ下水道に、上に上がる階段があります。
そこを登った先にある草むらで粘ってみて下さい。

そしたらイーブイ出てきますよ。

他1件のコメントを見る
id:teruterubouzu_0

頑張ってください!!

2012/06/24 13:01:16
id:kiroiro8185

ありがとうございます^^

2012/06/24 14:36:40

コメントはまだありません