私は、少し嫌いな人がいます。


そいつをどうしても転校させたいんです。

なにか、いいおまじない、呪文などありますかぁ??

お返事まってます(*_*)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/23 15:48:12
  • 終了:2012/06/28 17:25:09

ベストアンサー

id:kobu9857184 No.2

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/23 23:14:58スマートフォンから投稿

俺もいました、そういう奴。
高校行けば、そんなレベル低いやつなんていませんから
そんなやつネタにでもして
頑張って勉強してください

他1件のコメントを見る
id:kobu9857184

頑張れよ

2012/06/25 22:19:55
id:kirara--0925

ありがとうございます*

2012/06/27 06:29:04

その他の回答(1件)

id:totsuan No.1

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/06/23 19:20:20スマートフォンから投稿

ども。

まず、質問者様が思う「少し嫌いな人」って、どんな事をする人なんでしょうね?
意地悪、皆が迷惑するような行い、それとも悪口?
それについて、注意をしたり、先生に相談したり、皆で話し合ったり出来ないのでしょうか?
どんなに注意しても無駄なのかな?
逆に、その人は質問者様の事をどう思っているんでしょうね?
好かれているのかな?それともお互いに嫌っている?
やっぱり、その人も質問者様に゛転校してくれないかなぁ゛って思っているのかな?
もし、お互いが嫌な気持ちを持っていたら、きっと同じ行動をするんだろうね?
ということは、同じおまじないを使おうとしているかも・・・
「人を呪わば穴二つ」って言葉があるんだけど、
そういうおまじないを使うときは自分にはね返って来ることも考えておかないとね。
効果が強くて確実に効くおまじないは、使い方を失敗すると返って危険だよ?
少し嫌いな位で相手を転校させていたら、もっと嫌いな人はどうするつもりかな?
「死んじゃえ~!」とか思っちゃうのかな?
そういう考えを持つ人には、同じ考え方を持つ人が近づきやすくなるよ。
そうなっちゃうと、いつも相手のご機嫌を気にしながらお話ししないと、
ちょっとした事で、相手に変なおまじないをかけられちゃうかも・・・
転校するってことがどれだけ大変なのか、
転校させなければいけない位、本当に相手が悪い子なのか、
自分の日頃の話し方や行動が、相手にとってどう見えるのか、
よーく考えてから、おまじないを使うようにしてくださいね。
もし、効くおまじないを使ったことが誰かにばれたら、
間違いなく、他の誰かがそのおまじないを質問者様に使うでしょう。
「おまじない」というものは、本来そういうものです。
もし、どうしても、そのおまじないが知りたかったら、
ただでは教えられませんので、後でまたこっそりリクエストしてください。
その代わり、それを使ってどうなっても保証はしませんけどね。

お粗末様でした。

他1件のコメントを見る
id:kirara--0925

やっばりそうですよね(*^^*)

穴2つですね*

長文回答ありがとうございました★

とりま、考えてみます

2012/06/24 22:42:49
id:kirara--0925

あ、何度ゆってもムダでした

お母さん、先生にも相談しました

2012/08/08 15:36:07
id:kobu9857184 No.2

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/23 23:14:58スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

俺もいました、そういう奴。
高校行けば、そんなレベル低いやつなんていませんから
そんなやつネタにでもして
頑張って勉強してください

他1件のコメントを見る
id:kobu9857184

頑張れよ

2012/06/25 22:19:55
id:kirara--0925

ありがとうございます*

2012/06/27 06:29:04
  • id:saekosuzuroai
    そんなことするなら関わらなければ良いです。
  • id:pasuta-APH
    貴方が転校すれば良いのでは?
  • id:takejin
    少し嫌いなだけでねぇ… やれやれ
  • id:mukuho-ku
    私が言えないですが、そうゆうのを耐えるのが学校です。
    自分のエゴで人の人生狂わせるのはどうかと思いますよ。
  • id:tndr222
    ちょっとその考えは例え冗談であっても酷いと思います
    私にも嫌いな人なんていくらでも居ますがどうしても転校させたいとは思いません
    関わらなければなんてことはないはずです
    あなたは相当ワガママな人なんですね
  • id:kirara--0925
    星奈**☆ 2012/06/24 22:47:57
    すいません

    いじわるとかしてきたんです

    みんな男子も女子も嫌いってました。

    そのこと、たくさんもめました

    わがまますいません

    自己中すみません
  • id:totsuan
    いつの時代にもどのクラスにも、同じ様な言動をする子はいるものです。博愛主義になって誰彼構わず好きになりなさい、とまでは言いません。でも、その子がそういう行動をとる理由は皆で考えてみる必要はあると思います。皆がそう言ってるから、皆が嫌っているから、というのはどんな時も正当な理由にはなりません。そこには、質問者様自身の気持ちが入っていないように感じます。自分はどのように考えて、どうするのが、誰にとって良い選択なのかをもう一度、考えてみましょう。また、周りの人が「ワガママだ、間違ってる」といっても、実際にそうかどうかは当事者達にしかわかりません。詳しい状況や理由はできるだけ正確にキチンと説明して、主張したいことははっきり述べましょう。議論の末に本当に自分の考えが誤っていたと感じた時はきちんと謝るべきですが、単に非難の嵐をかわす為の謝罪は控えましょうね。今回は一先ずここまでかな?また何か相談したくなったら、いつでもどうぞ。
  • id:kirara--0925
    星奈**☆ 2012/06/27 06:30:58
    ありがとうございます*★
  • id:pasuta-APH
    さっきのコメントはちょっとキツい、というか投げやりな感じでしたすみません。

    人間なら誰かを好きで、誰かを嫌いで。
    それは当たり前です。
    あくまで私の考えですが、人間という生き物は基本全て自分を中心にして考え、行動する生き物です。
    誰かを好きになるのも、嫌いになるのも結局自分のこれからに繋がってる。


    私も似たようなことを考えたことがあります。
    昔私の周りにいたのは、嫌いな子、嫌われてる子、どっちでもない子だけですから。
    今では、人間自体が嫌い、嫌いな奴とは一切関わらない、という事で落ち着いてます。




    思うこと自体はあなたの勝手ですが、ネットというものは不特定多数の人が見ますからね、もう少しだけオブラートに包んだ質問にした方がよかったかもしれませんね。


    貴方にも貴方なりの良い結論が出ます様に。
    ですが、決して不登校等にはならないでください。
    なった時点で、自分に負けていると思います。
  • id:kirara--0925
    星奈**☆ 2012/06/28 17:23:54
    ありがとうございます 

    今そのことはあまりしゃべりません

    やくにたちました