グリーンスターについてです。

グリーンスターはどうすればもらえますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/23 16:17:38
  • 終了:2012/06/24 16:04:56

ベストアンサー

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/23 16:34:29

 はてなプラス開始・更新
  3 個

 ユーザー登録時
  3 個

 各サービスの利用開始
  1 個

 はてな市民昇格時
 銅、3 個
 銀、5 個
 金、10 個
 プラチナ、20 個 + レアスター

 掲載ガイドライン違反を通報
  1 個

 総合作品ランキング
 5位~10位、1 個
 4位、2 個
 3位、3 個
 2位、4 個
 1位、5 個

 管理しているチャンネルの投稿数
 100 作品、1 個
 200 作品、2 個
 500 作品、3 個
 1000 作品、4 個
 2000 作品、5 個

 ハッピィをはじめて設定
  3 個

 はてなハイク2講座クリア
  1 個

 人力検索はてなで有料質問
  2 個

 有料質問への回答がベストアンサーに選定
 2 個


よかったらどうぞ↓
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20090416/1239879568

 

id:nii24

ありがとうございました!

2012/06/24 16:05:25

その他の回答(2件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/23 16:34:29ここでベストアンサー

 はてなプラス開始・更新
  3 個

 ユーザー登録時
  3 個

 各サービスの利用開始
  1 個

 はてな市民昇格時
 銅、3 個
 銀、5 個
 金、10 個
 プラチナ、20 個 + レアスター

 掲載ガイドライン違反を通報
  1 個

 総合作品ランキング
 5位~10位、1 個
 4位、2 個
 3位、3 個
 2位、4 個
 1位、5 個

 管理しているチャンネルの投稿数
 100 作品、1 個
 200 作品、2 個
 500 作品、3 個
 1000 作品、4 個
 2000 作品、5 個

 ハッピィをはじめて設定
  3 個

 はてなハイク2講座クリア
  1 個

 人力検索はてなで有料質問
  2 個

 有料質問への回答がベストアンサーに選定
 2 個


よかったらどうぞ↓
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20090416/1239879568

 

id:nii24

ありがとうございました!

2012/06/24 16:05:25
id:sumita1003 No.2

ポケマリ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/06/23 18:48:52

はてなプラスかいし、更新3個
はてなユーザー登録3こ
うごメモ利用開始1個
はてなダイアリー1個
はてなブックマーク利用開始1個
はてなフォトライフ利用開始1個
はてなハイク利用開始1個
人力検索はてな利用開始1個
はてなキーワード利用開始1個
はてなアンテナ利用開始1個
はてなグループ利用開始1個
はてなココ利用開始1個
はてなモノリス利用開始1個
うごメモはてなで、はてな市民銅に、なる。3個
同じで、はてな市民銀になる。5個
同じで、はてな市民金になる。10個
同じで、はてな市民プラチナになる。20個+パープルスター1個
はてなダイアリーで、市民銅になる。3個
ダイアリーで、市民銀になる。5個
ダイアリーで、市民金10個
ダイアリーで、市民プラチナ20個と、パープル1個
はてな市民でとにかく、銅3個銀5個金10個プラチナ20個と覚えておくといい。
うごメモはてなで、いはんを通報。1個
うごメモで、5位。1こ
4位2個
3位3個
2位4個
1位5個
うごメモで、自分がつくったチャンネルの投稿数
100作品1個
200作品2個
500作品3個
1000作品4個
2000作品5個
はてなココで、はっぴぃを初めて設定。3個
はてなココで、友達を、ご招待50個。
はてなハイクで、ともだちを招待、20個
人力はてなで、質問する。2こ
こんな感じです。

id:yamanoituki No.3

djkid回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/06/24 13:53:39

IDとうろくで3つもらえます。

コメントはまだありません