はてなOneに登録したら過去の日記がおそらく全部投稿されてしまったようです。こういうことになると思ってはいなかったのです。

全部を削除するかはてなOneをやめたいのですが、できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/23 19:31:05
  • 終了:2012/06/24 08:42:21

ベストアンサー

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/06/24 02:17:55

ポイント80pt

「はてなOne」をやめたい場合は、http://one.hatena.ne.jp/setting から「ご利用停止」を選択してください。


「はてなOne」上で各記事を削除することもできます(各発言の右下側に×ボタンがあるのでそこから削除できます)が、最悪はてダ側の記事そのものが削除されてしまう可能性や、発言の一括削除などができないこともあり、あまりおすすめできません。

id:kohaku1958

回答ありがとうございました。
はじめは一つ一つ削除していたのですが、あまりにも数が多くて無理だと解かり困っていました。新しい記事だけが表示されるのかと誤解していたもので、助かりました。
利用停止を選択することにします。ありがとうございました。

2012/06/24 08:40:17

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062012/06/24 02:17:55ここでベストアンサー

ポイント80pt

「はてなOne」をやめたい場合は、http://one.hatena.ne.jp/setting から「ご利用停止」を選択してください。


「はてなOne」上で各記事を削除することもできます(各発言の右下側に×ボタンがあるのでそこから削除できます)が、最悪はてダ側の記事そのものが削除されてしまう可能性や、発言の一括削除などができないこともあり、あまりおすすめできません。

id:kohaku1958

回答ありがとうございました。
はじめは一つ一つ削除していたのですが、あまりにも数が多くて無理だと解かり困っていました。新しい記事だけが表示されるのかと誤解していたもので、助かりました。
利用停止を選択することにします。ありがとうございました。

2012/06/24 08:40:17
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/06/24 02:24:44

ポイント20pt

はてなoneは、はてなダイヤリーで設定してある公開範囲に応じて表示されるので、ダイヤリーをプライベートに設定すれば、はてなoneのタイムラインにはのらなくなるはずです。

「最近の投稿に表示されるはてなでの活動情報は、それぞれのサービスで設定した公開範囲に応じて、見る人によって閲覧できるものが異なります。」

id:kohaku1958

回答ありがとうございました。上にも書きましたが、利用停止することにしました。

2012/06/24 08:41:06

コメントはまだありません