1340459492 ともだちコレクションの裏技で『島の住民全員を99レベルにすると島が2つになる』ってあるのですが、本当ですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/23 22:51:32
  • 終了:2012/06/26 18:59:18

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/23 23:42:18

ガセネタであると思われます。
噂だけが広がったようで、同様の質問があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149819566
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353364673

その他の回答(1件)

id:ppppp-ppppp No.2

RX-7 FD3S回答回数31ベストアンサー獲得回数32012/06/24 09:47:24

自分も最初友達と貸し借りしてがんばって友達のトモコレ全員99レベルにしたけど、ガセでしたよ
なんか乙って感じでした
島増やしたいなら
・ソフトをもう一本買う
・PCにデータバックアップさせてたくさんデータ作る
とかとかですね

コメントはまだありません