1340496278 リン・レンの曲で

おすすめの歌ありますか?

あったら 教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/24 09:04:38
  • 終了:2012/06/24 12:11:20

ベストアンサー

id:teruterubouzu_0 No.3

てるにぃ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/06/24 11:07:30

・Astral Domination(リン・レン)
・支配分子スケルツォ(レン)
・DARK NEL(リン・レン)
・五番目のピエロ(レン)
・夢喰い白黒バク(レン)
・テンプシーロール(リン・レン)
・六月の終わり(リン)
・麻雀中毒(レン)
・三丁目のアルタイル(レン)
・暗い森のサーカス(ミク・リン・レン)
・リモコン(リン・レン)
・自殺系男子(リン)
・独り神(リン)

こんな感じでしょうか?知ってる曲ばっかりだったらすいません(汗)
因みに好きな順で並んでます。一番上のがおススメです!!
全部大好きな曲です!!

id:amema48

おー
沢山!知らない歌がいっぱいです!
細かく教えてくれてありがとうございます!

2012/06/24 12:10:45
id:teruterubouzu_0

ベストアンサーだなんてっ…!!
有難うございます!! 

鏡音姉弟良いですよね!!

私のオススメする曲気に入ってもらえると嬉しいです!

2012/06/24 13:08:11

その他の回答(2件)

id:raru7raru No.1

ちるな回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/06/24 09:46:58

・リンリンシグナル
・アンチクロロベンゼン
・パラジクロロベンゼン
・ココロ
・ココロ・キセキ
・メランコリック
・しゅうまつがやってくる!
・右肩の蝶
・あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
・東京テベィベア
・炉心融解
・リモコン
・ナゾカケ
・ナゾトキ
どれもいい曲ですよ^^

id:amema48

ありがとうございます!////
リン・レンいいですよねー!

2012/06/24 12:10:52
id:asuka20010126 No.2

あすか回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/06/24 11:04:23

私のオススメの曲は

ボーナスステージ

右肩の蝶

リモコン

修羅の庭

の4曲です!

他にもたくさん良い曲あるよ~><

やっぱり選べません!><

ボーナスステージ
D


修羅ノ庭
D

id:amema48

ウチもボーナスステージ好きです!
教えてくれてありがとうございました!

2012/06/24 12:10:49
id:teruterubouzu_0 No.3

てるにぃ回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/06/24 11:07:30ここでベストアンサー

・Astral Domination(リン・レン)
・支配分子スケルツォ(レン)
・DARK NEL(リン・レン)
・五番目のピエロ(レン)
・夢喰い白黒バク(レン)
・テンプシーロール(リン・レン)
・六月の終わり(リン)
・麻雀中毒(レン)
・三丁目のアルタイル(レン)
・暗い森のサーカス(ミク・リン・レン)
・リモコン(リン・レン)
・自殺系男子(リン)
・独り神(リン)

こんな感じでしょうか?知ってる曲ばっかりだったらすいません(汗)
因みに好きな順で並んでます。一番上のがおススメです!!
全部大好きな曲です!!

id:amema48

おー
沢山!知らない歌がいっぱいです!
細かく教えてくれてありがとうございます!

2012/06/24 12:10:45
id:teruterubouzu_0

ベストアンサーだなんてっ…!!
有難うございます!! 

鏡音姉弟良いですよね!!

私のオススメする曲気に入ってもらえると嬉しいです!

2012/06/24 13:08:11

コメントはまだありません