このアップローダーは安全ですか?

http://www.uploader.jp/
メールアドレスなどを入力するので、迷惑メールとかきませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/24 10:18:12
  • 終了:2012/07/01 10:20:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/24 13:59:13

普通の広告収入目的のアップローダですのでそれほど危険かどうかはわかりませんが、
基本的には流出して困るようなファイルはアップロードしないことと、
メールアドレスについてはこういうのは個人用のメールアドレスではなく、
登録用のGmailなどのフリーのものを用意して登録すれば、
流出により迷惑メールが増えても個人用は危険を回避できるのでオススメです。
https://mail.google.com/mail/

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/06/24 11:11:25

アップロダなんか登録ほとんど
ちゃんと説明読んでから登録すること

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/24 13:59:13ここでベストアンサー

普通の広告収入目的のアップローダですのでそれほど危険かどうかはわかりませんが、
基本的には流出して困るようなファイルはアップロードしないことと、
メールアドレスについてはこういうのは個人用のメールアドレスではなく、
登録用のGmailなどのフリーのものを用意して登録すれば、
流出により迷惑メールが増えても個人用は危険を回避できるのでオススメです。
https://mail.google.com/mail/

  • id:taknt
    どこの誰がやってるのか明記されてないサイトが 安全とは 言い切れません。

    迷惑メールが くるのかこないのかは わかりませんけどね。