はてなハイクで、30日間投稿しました。はてな市民となり、カラースターが届くのにはどのくらい時間がかかりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/24 13:18:47
  • 終了:2012/06/24 18:50:38

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/24 13:26:25

市民に昇格するのは、
書いた日数が30日に到達した翌日くらいになります。
(情報が伝わるのに時間がかかるということです。)

スターは情報が伝わってからになるので、
最低1日くらい(人によっては数日かかった場合もあるそう)です。

プレゼントされた場合にはメールでも通知がきます。
メールでの通知は下記でも見れます。
http://m.hatena.ne.jp/

一週間くらい待っても来ないなら、
お問い合わせしてもいいかもしれませんが、
今は30日になったばかりなので、じっと待ちましょう。

ちなみに、問い合わせは下記からです。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/star

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/24 13:22:07

だいたい一日か二日ぐらいのようです。
それで 届かなければ 問い合わせてみたらいいでしょう。

ま、遅い場合で 一週間ぐらいという話もあるみたいですが・・・。

id:hagepoyo

そうですか、分かりました(^^)
では気長に待ってみますw

回答ありがとうございました!

2012/06/24 17:17:52
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/24 13:26:25ここでベストアンサー

市民に昇格するのは、
書いた日数が30日に到達した翌日くらいになります。
(情報が伝わるのに時間がかかるということです。)

スターは情報が伝わってからになるので、
最低1日くらい(人によっては数日かかった場合もあるそう)です。

プレゼントされた場合にはメールでも通知がきます。
メールでの通知は下記でも見れます。
http://m.hatena.ne.jp/

一週間くらい待っても来ないなら、
お問い合わせしてもいいかもしれませんが、
今は30日になったばかりなので、じっと待ちましょう。

ちなみに、問い合わせは下記からです。
http://www.hatena.ne.jp/faq/q/star

コメントはまだありません