うごめもでのPVの曲なんですが、

曲が全然思いつきません。
できるだけ作りやすい曲で、音源メモがある曲を教えてください><
ちなみにボカロ曲でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/24 16:16:09
  • 終了:2012/07/01 16:20:03

ベストアンサー

id:hagepoyo No.1

hagepoyo回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/24 19:01:54スマートフォンから投稿

作りたいPVにもよりますが、メイキングPVなら「メカクシコード」「メランコリック」などが描きやすいと思います。
そうでない場合は、「東京テディベア」「カゲロウデイズ」「影踏みエトランゼ」などはストーリー性があって描きやすいと思います(^^)

他の方の作品を見てみるとイメージが湧きやすいと思いますよ。

参考になれば嬉しいです♪( ´▽`)

id:samisamiopo

とても参考になります^^
ありがとうございます(^▽^///

2012/06/25 13:39:09

その他の回答(4件)

id:hagepoyo No.1

hagepoyo回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/24 19:01:54スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

作りたいPVにもよりますが、メイキングPVなら「メカクシコード」「メランコリック」などが描きやすいと思います。
そうでない場合は、「東京テディベア」「カゲロウデイズ」「影踏みエトランゼ」などはストーリー性があって描きやすいと思います(^^)

他の方の作品を見てみるとイメージが湧きやすいと思いますよ。

参考になれば嬉しいです♪( ´▽`)

id:samisamiopo

とても参考になります^^
ありがとうございます(^▽^///

2012/06/25 13:39:09
id:dbm310 No.2

莉愛回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/06/24 20:57:18

メルト

id:samisamiopo

「メルト」 確かに作りやすそう・・・(
ありがとうございます(^▽^///

2012/06/25 13:40:48
id:kirara--0925 No.3

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/06/24 23:24:13スマートフォンから投稿

千本桜がオススメです*ω*

もし、なんだったら

ウゴメモの中でいい曲を探して

借りるか…です

役にたちましたら幸いです

id:samisamiopo

千本桜!いいですね~
ありがとうございます(^▽^///

2012/06/25 13:43:23
id:kirara--0925 No.4

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/06/24 23:41:46スマートフォンから投稿

千本桜がオススメです*ω*

もし、なんだったら

ウゴメモの中でいい曲を探して

借りるか…です

役にたちましたら幸いです

id:kirara--0925

すいません(--;) 

間違えてしまいました

2012/06/28 17:03:36
id:samisamiopo

いえいえ、大丈夫です^^

2012/07/07 17:44:31
id:aka2k1 No.5

はな回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/06/29 15:58:10

人生リセットボタンやストロベリーの曲はどうでしょうか?

考えてみると面白いですし良い曲だと思ったので^^

参考程度になると嬉しいです。

id:samisamiopo

回答ありがとうございます><
とても参考になります///

2012/07/07 17:45:33

コメントはまだありません