qwaszx2って言う人が悪コメをして来ました

どう対処すればいいのでしょうか
鬱陶しいのです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/06/24 19:06:04
  • 終了:2012/06/27 12:16:57

ベストアンサー

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/24 21:00:48

鬱陶しい、という事は、何度も何度も悪質なコメントをしているという事ですよね?
それなら、通報すればいいと思います。

その他の回答(3件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/24 21:00:48ここでベストアンサー

鬱陶しい、という事は、何度も何度も悪質なコメントをしているという事ですよね?
それなら、通報すればいいと思います。

id:fantajia-sara No.2

Beau回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/06/24 21:21:33

コメント拒否や、そのコメントを消せばいいと思います。あと、注意してみてください。

id:hagepoyo No.3

hagepoyo回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/06/24 22:52:04スマートフォンから投稿

PCのマイページの設定からコメント拒否ができます。IDを入力してコメント拒否すれば、その人はあなたのメモにコメント出来なくなります。

それが面倒臭いなら、無視するか通報するしかありませんね(^^)

id:MAROMARON No.4

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/25 06:40:35

私も悪コメされたことがありますが
無視したらおさまりました

コメントはまだありません