図書館戦争で一番好きなキャラは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/24 22:09:41
  • 終了:2012/07/01 22:10:05

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.3

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/25 13:40:07

沢山居て迷いますが、やっぱり郁ですね!
こんなに感情移入しやすい主人公はそうそういないのではないかなと思います。
有川先生の書き方が上手いのだと思いますが。

郁と迷ったのは毬江ちゃんです。
アニメでは放送されずDVDの特典でしか登場しませんでしたが、一瞬だけでも劇場版で出てきた時は嬉しかったです!

その他の回答(2件)

id:ikuto248 No.1

ikuto248回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/06/24 22:25:19

小牧さんが大好きです!!
いっつも優しくてもう登場するたびにテンションあがります(●´ω`●)ゞ

id:sanome No.2

翅生丸回答回数202ベストアンサー獲得回数192012/06/25 08:07:53

『頑な少年』の手塚 光君です。
バックに情報屋の柴崎や、一応敵?な、お兄ちゃん手塚 慧もいるし、やはり『頑な少年』にふふふ…です。

id:pasuta-APH No.3

氷柱回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/25 13:40:07ここでベストアンサー

沢山居て迷いますが、やっぱり郁ですね!
こんなに感情移入しやすい主人公はそうそういないのではないかなと思います。
有川先生の書き方が上手いのだと思いますが。

郁と迷ったのは毬江ちゃんです。
アニメでは放送されずDVDの特典でしか登場しませんでしたが、一瞬だけでも劇場版で出てきた時は嬉しかったです!

コメントはまだありません