VirtualBox で右側のビューが表示され無くなってしまったのですが、どうしたら、表示できますか?

以下に有るように、「詳細」や「スナップショット」の表示されているビューです。
http://inforati.jp/images/2010/12/how-to-install-virtualbox-and-use-windows-software-in-mac-tm.jpg

メニューや設定を見てみたのですが、見当たらなくて。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/25 15:34:19
  • 終了:2012/06/25 16:02:59

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/06/25 16:00:16

ポイント75pt

”ビュー”の境界部分が右端いっぱいまで移動させられていて、左側のペインしか表示されてないということではないでしょうか。
試しにそのウィンドウの右端にカーソルをもっていくと、左右両側矢印のカーソル(←|→)に変わり、そのまま左にドラッグすると境界部分を引っ張り出せたりしないでしょうか?

id:norisuke3

出ました!!
ありがとうございます!!

2012/06/25 16:02:24

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/25 15:40:22

ポイント25pt

http://www3.atword.jp/jacksparrow/2008/11/21/sun-xvm-virtuabox-osinstall/

Sun xVM VirtualBox を起動しなおしたときに 表示されないでしょうか?

id:norisuke3

VirtualBox 自体を再起動ってことですよね?
https://skitch.com/norinori/en574/fullscreen

これが、再起動しても出ないんです。

2012/06/25 15:43:40
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/06/25 16:00:16ここでベストアンサー

ポイント75pt

”ビュー”の境界部分が右端いっぱいまで移動させられていて、左側のペインしか表示されてないということではないでしょうか。
試しにそのウィンドウの右端にカーソルをもっていくと、左右両側矢印のカーソル(←|→)に変わり、そのまま左にドラッグすると境界部分を引っ張り出せたりしないでしょうか?

id:norisuke3

出ました!!
ありがとうございます!!

2012/06/25 16:02:24

コメントはまだありません