髪の毛がガサガサです…お勧めのトリートメントを教えてください (_ _|||)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/06/25 17:34:05
  • 終了:2012/06/26 15:42:28

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/26 07:38:08

ちょっと高めですが

ツバキ シャンプー550ml

ツバキ シャンプー550ml




私が使っているシャンプーです。

あとは正しい洗い方で洗わないといけません。
乾かし方も。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/611843.html
↑こちらのベストアンサーに全て書いてあります。

その他の回答(2件)

id:kepikapi No.1

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/06/25 19:48:30

定評あるパンテーン製品の中でも、とくにお奨めの品

http://item.rakuten.co.jp/cosmebox/j4902430255295/

これで1ケ月やると、どんな髪でもよみがえる!!!

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/26 07:38:08ここでベストアンサー

ちょっと高めですが

ツバキ シャンプー550ml

ツバキ シャンプー550ml




私が使っているシャンプーです。

あとは正しい洗い方で洗わないといけません。
乾かし方も。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/611843.html
↑こちらのベストアンサーに全て書いてあります。

  • id:taknt
    http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4316269.html

    洗い方を 変えたら?
  • id:azaminokaori
    TSUBAKIよりセグレタの方が良かったけどな。

    あとはプロにまかせた方が絶対いい。
    普通の美容院のトリートメントもいいけど
    「渋谷のトリートメント専門店」で検索すると出てくる
    「G」という店に行ったら、髪質めちゃ変わったよ。