家庭用DVDプレイヤーで再生できる動画の形式を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/25 18:00:01
  • 終了:2012/07/02 18:00:03

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/25 18:05:29

製品によって違います。

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

DVDの映像をより高画質で楽しめる、1080P出力対応HDMI 端子搭載。地上波デジタル放送を録画したディスクが再生できるCPRM対応。DivX/JPEG/MP3/WMAのファイル再生可能。

DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225

DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225

対応ディスク・対応ファイル:DVD、DVD-R、DVD-RW、CD、CD-R、CD-RW、VCD、JPEG、MP3、WMA、MPEG4

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-310J

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-310J

レコーダーで録画したDVD再生に対応販のDVD-Videoはもちろん、レコーダーで録画したDVD-R/RW(Videoフォーマット、VRフォーマット)の再生にも対応しています。CPRMにも対応していますので、デジタル放送を録画したディスクの再生も可能です。

最後のが 対応形式が 一番少ないパターンですね。

id:dorayakiankou

迷いましたが(迷うほど回答ある?)、この回答をベストアンサーにします。
丁寧に商品紹介(写真)までのせていただきありがとうございます。

2012/07/07 14:37:11

その他の回答(2件)

id:seble No.1

seble回答回数4678ベストアンサー獲得回数6172012/06/25 18:04:59

機種によって様々です。
基本はDVD-Video形式のみ。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/25 18:05:29ここでベストアンサー

製品によって違います。

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

Pioneer DVDプレーヤー DV-220V

DVDの映像をより高画質で楽しめる、1080P出力対応HDMI 端子搭載。地上波デジタル放送を録画したディスクが再生できるCPRM対応。DivX/JPEG/MP3/WMAのファイル再生可能。

DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225

DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225

対応ディスク・対応ファイル:DVD、DVD-R、DVD-RW、CD、CD-R、CD-RW、VCD、JPEG、MP3、WMA、MPEG4

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-310J

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-310J

レコーダーで録画したDVD再生に対応販のDVD-Videoはもちろん、レコーダーで録画したDVD-R/RW(Videoフォーマット、VRフォーマット)の再生にも対応しています。CPRMにも対応していますので、デジタル放送を録画したディスクの再生も可能です。

最後のが 対応形式が 一番少ないパターンですね。

id:dorayakiankou

迷いましたが(迷うほど回答ある?)、この回答をベストアンサーにします。
丁寧に商品紹介(写真)までのせていただきありがとうございます。

2012/07/07 14:37:11
id:tmyk_kym No.3

Tomoyuki Koyama回答回数7ベストアンサー獲得回数32012/06/25 19:07:13

まずは、メーカーの取り扱い説明書をよく見てみましょう。
もし、購入以前であれば自分の使いたい機能などが搭載されている機種にするのがベストですね。
個人的には、kakaku.comがオススメです。

コメントはまだありません