この写真と同じ感じで、人と波が近いサーフィンの画像でウェブで使用できる画像があれば教えて下さい。

できれば無料だと助かりますが、有料・無料問いません。

http://water-diary.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/01/17/j_jul_1280x1024_s9.jpg

一番近い画像を探して頂けた方にポイントを差し上げます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/26 16:15:29
  • 終了:2012/07/03 16:20:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/26 22:10:56

ポイント66pt

これらはどうでしょうか?(無料です)
http://goo.gl/xQge6
http://free-photo.gatag.net/tag/surfing-surfer

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/26 16:18:46

ポイント1pt

http://www.surfing-reps.com/100.html



こんな感じのは いかがでしょうか?

id:taa777 No.2

taa777回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/26 16:39:05

ポイント67pt

私は持っていませんが、下記サイトの運営者にきいてみてはいかがでしょうか。
毎日湘南の海を撮影している方です。
http://starb.on.coocan.jp/

コメントはまだありません