この文章をフレンドリーで、相手を不快にさせないような文章に変換してください。


状況
・席替えがあって、窓際の後ろがいいねーと話していた所、寒い廊下側の席になってしまった。
そこで相手が「席どうだった?笑」とコメントを送ってきた。

本文です。


席?まあまあかなっ( ̄▽ ̄)はんっ
今回は◯◯に窓際を譲ってやろう◎
つけあがるなよ!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/26 22:51:22
  • 終了:2012/06/26 23:52:00

ベストアンサー

id:totsuan No.1

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/06/26 23:17:22スマートフォンから投稿

ども。

いやー、正直見くびってたわ廊下側サイド、ヤバすぎ。
この季節に窓際で騒いでる奴、情弱乙!って感じ。
意外と廊下側って風あるし、色々飽きないしねぇ・・・逆に新鮮!
ドア近くで遅刻もギリまで大丈夫そうだし、
先生ってむしろ窓際の生徒の方に注意行きがち、って知ってた?
これ知ったら、次から窓際ナシデショー?
こりゃー次回は競争率激熱ですなー、ウヒャ

お粗末様でした。

id:Harunyan1024

長(笑)
なんか良いですね、もっともなことですし、要約して言おうと思います。
ありがどうございました(⌒▽⌒)

2012/06/26 23:40:20

その他の回答(1件)

id:totsuan No.1

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/06/26 23:17:22スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ども。

いやー、正直見くびってたわ廊下側サイド、ヤバすぎ。
この季節に窓際で騒いでる奴、情弱乙!って感じ。
意外と廊下側って風あるし、色々飽きないしねぇ・・・逆に新鮮!
ドア近くで遅刻もギリまで大丈夫そうだし、
先生ってむしろ窓際の生徒の方に注意行きがち、って知ってた?
これ知ったら、次から窓際ナシデショー?
こりゃー次回は競争率激熱ですなー、ウヒャ

お粗末様でした。

id:Harunyan1024

長(笑)
なんか良いですね、もっともなことですし、要約して言おうと思います。
ありがどうございました(⌒▽⌒)

2012/06/26 23:40:20
id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/06/26 23:28:20

寒ぃ……
でいいと思います