オバマ大統領が、3日間遊説バスツアーというものをおこなうそうですが、

このバスツアーというものがどういうものか、寝泊まりはバスの中なのかホテルなのか、バスは特別なものなのかなど、詳しく教えてくれるサイトを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/27 01:12:10
  • 終了:2012/07/02 01:03:52

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/07/01 22:26:06

ポイント50pt

大型バスを改造して装甲を取り付け、NBC防護システムを装備し、秘話装置のついた各種無線機を搭載し、ベッドやトイレのある車両はいろいろな活用が可能だ。

泊まれるようですね。
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_959.html

その他の回答(1件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912012/06/27 02:03:39

ポイント50pt

2011年のツアーのバスがでています。(ビデオと写真をご覧ください。110万ドルで購入したカナダ製のバスで、全体が黒い地味なバスです。

http://abcnews.go.com/Politics/obama-tour-bus-made-america/story?id=14324892

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/07/01 22:26:06ここでベストアンサー

ポイント50pt

大型バスを改造して装甲を取り付け、NBC防護システムを装備し、秘話装置のついた各種無線機を搭載し、ベッドやトイレのある車両はいろいろな活用が可能だ。

泊まれるようですね。
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_959.html

コメントはまだありません