フランスの「誘拐」サービス

http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1808.html

このように、信じられないようなユニークな海外のツアーを探しています。
例えば、ビルの爆破を間近で見られる、カーチェイスに巻き込まれるなど、
映画さながらのド派手なものが希望です。

はてな内の類似質問、以下のサイトは確認済みです。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2867748/8698114

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/27 14:14:16
  • 終了:2012/07/04 14:15:03

ベストアンサー

id:bnvnb No.3

bnvnb回答回数55ベストアンサー獲得回数12012/07/03 21:31:02

ポイント20pt

戦車を操縦できる!?驚きのツアー
http://monwara.net/archives/6511684.html

id:scooterz

面白いです!

2012/07/03 21:31:46

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/27 14:20:21

ポイント20pt

http://www.web-tab.jp/article/4812/

米国のブログ「Travelogger」によると、ハリケーンや竜巻を文字通り“追いかける”ツアーが最近人気を集めているという。


最近といっても 2008年のことですが。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5133173.html

id:scooterz

良いですね!他にもあればお願いします。

2012/06/27 18:48:01
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/28 15:51:10

ポイント20pt

ゴーストツアーはどうでしょうか?
http://www.aloha-street.com/whatshot/2012/01/13-2.html

無人島サバイバルツアー
http://stworld.jp/special/PW/natsutabi/

おまけ
地味だけど変わったツアーなら・・・
孤独の旅

id:scooterz

ありがとうございます!

2012/06/28 15:59:19
id:bnvnb No.3

bnvnb回答回数55ベストアンサー獲得回数12012/07/03 21:31:02ここでベストアンサー

ポイント20pt

戦車を操縦できる!?驚きのツアー
http://monwara.net/archives/6511684.html

id:scooterz

面白いです!

2012/07/03 21:31:46
id:bnvnb No.4

bnvnb回答回数55ベストアンサー獲得回数12012/07/03 21:33:22

ポイント20pt

海賊を “合法的に死傷させる” ツアー
http://news.livedoor.com/article/detail/4224130/

id:scooterz

ガセらしいです。

2012/07/03 21:38:02
id:bnvnb No.5

bnvnb回答回数55ベストアンサー獲得回数12012/07/03 21:34:38

ポイント20pt

参加者は「別れようとしているカップル」のみ!―http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32519

id:scooterz

面白いですが、地味ですね・・

2012/07/03 21:38:22

コメントはまだありません