ラーメンイチボシ、というお店が何県にあるか知りませんか?

野菜がたっぷりのっているラーメン。
こってり系やがっつりではなく、やさしい味のお店。
豚骨ベース。
思い出せるのがこれくらいだそうです…
場所が分かったら連れて行ってやるといわれているので是非お力を貸してください…!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/27 14:40:35
  • 終了:2012/07/02 13:51:37

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 20:50:41

「イチボシ」という名前のラーメン屋はそんなに珍しい名前じゃないので日本中にあるのではないかと思います。
 
1の回答以外にも、長野県に麺屋壱星というのもあります。(いっせいと読みますが)
http://ramendb.supleks.jp/s/23810.html
 
ただ、こちらの記事を見る限りは特徴がそのままなのでラーメンショプ壱星である可能性が一番高いかと思います。
http://ggyao.usen.com/tlog_3001085/

豚骨ラーメンならここが岩手県内いちばんだと思います。駐車場も広く店内もカウンター席・テーブル席もありゆったりしてます。野菜ラーメンはたっぷり野菜プラス優しい」とんこつスープ。この店のとんこつはくどさもなくあっさりしており、スープを飲むとほっとします。


ラーメンショップ壱星
岩手県奥州市前沢区高畑62-4

id:taku080100

メールなどの文字ではなく「イチボシ」と言われたので「イッセイ」のほうではないですね。
自分が知らなかっただけで結構あるなまえなんですね!

2012/07/02 13:51:24

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/27 14:56:08

http://r.tabelog.com/iwate/A0303/A030302/3001085/

http://www.ekiten.jp/shop_2409852/

店舗名 ラーメンショップ壱星
住所
岩手県奥州市前沢区字高畑62-4

id:taku080100

ココっぽいですね!
漢字でかくとはおもいませんでした!

2012/07/02 13:50:00
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 20:50:41ここでベストアンサー

「イチボシ」という名前のラーメン屋はそんなに珍しい名前じゃないので日本中にあるのではないかと思います。
 
1の回答以外にも、長野県に麺屋壱星というのもあります。(いっせいと読みますが)
http://ramendb.supleks.jp/s/23810.html
 
ただ、こちらの記事を見る限りは特徴がそのままなのでラーメンショプ壱星である可能性が一番高いかと思います。
http://ggyao.usen.com/tlog_3001085/

豚骨ラーメンならここが岩手県内いちばんだと思います。駐車場も広く店内もカウンター席・テーブル席もありゆったりしてます。野菜ラーメンはたっぷり野菜プラス優しい」とんこつスープ。この店のとんこつはくどさもなくあっさりしており、スープを飲むとほっとします。


ラーメンショップ壱星
岩手県奥州市前沢区高畑62-4

id:taku080100

メールなどの文字ではなく「イチボシ」と言われたので「イッセイ」のほうではないですね。
自分が知らなかっただけで結構あるなまえなんですね!

2012/07/02 13:51:24

コメントはまだありません