20000ペソって日本円で何円ですか?

たしか陣内さんのネタでオレオレ詐欺のネタに、「20000ペソ、フリコンデ、クダサイ」という場面のことなんですが、
分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/27 18:59:18
  • 終了:2012/06/28 15:08:48

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 19:49:34

これって陣内さんの携帯電話の忘れ物のネタですよね。
それで、ペソの通過を使ってる国がたくさんあるのでどこかという話になります。

アルゼンチン・ペソ
ウルグアイ・ペソ
キューバ・ペソ
キューバ兌換ペソ
コロンビア・ペソ
チリ・ペソ
ドミニカ・ペソ
フィリピン・ペソ
メキシコ・ペソ


コントの中では外国人がオレオレ詐欺をして20,000ペソを要求する内容で、国籍をがわかるような部分はありません。
 
ただ、国内の外国人犯罪ではこの中ではフィリピンが多いのでフィリピン・ペソの可能性が一番高いかと思います。
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
 
つまりコントの中の20,000ペソはフィリピン・ペソで日本円にして37,495円ほどであると思われます。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/27 19:08:47

http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=10000&s=CLP&t=JPY

ペソといっても いろんな国のペソが ありますので国によって違いますね。
チリだと 3,125.70円となります。

換算は 時刻日にちによって違います。

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 19:49:34ここでベストアンサー

これって陣内さんの携帯電話の忘れ物のネタですよね。
それで、ペソの通過を使ってる国がたくさんあるのでどこかという話になります。

アルゼンチン・ペソ
ウルグアイ・ペソ
キューバ・ペソ
キューバ兌換ペソ
コロンビア・ペソ
チリ・ペソ
ドミニカ・ペソ
フィリピン・ペソ
メキシコ・ペソ


コントの中では外国人がオレオレ詐欺をして20,000ペソを要求する内容で、国籍をがわかるような部分はありません。
 
ただ、国内の外国人犯罪ではこの中ではフィリピンが多いのでフィリピン・ペソの可能性が一番高いかと思います。
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
 
つまりコントの中の20,000ペソはフィリピン・ペソで日本円にして37,495円ほどであると思われます。

コメントはまだありません