1340798832 おススメ動画は、ありませんか??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/27 21:07:12
  • 終了:2012/07/04 21:10:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 21:28:07

プロフを見ると関ジャニとあったので。
D

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/27 21:28:07ここでベストアンサー

プロフを見ると関ジャニとあったので。
D

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/27 22:39:39

けいおんとイナズマイレブンが好きみたいなので
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D

id:nanaTigers No.3

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/06/28 09:30:43

ニコニコ動画に投稿されている
【ゆっくり実況】イチローのシーズン最多安打記録奪還 シリーズ
【監督ゆっくり】私を甲子園に連れてってー香川編(以降、讃岐うどん高校―栄光への軌跡、目指せ甲子園!讃岐うどん高校、と名前が変動。監督ゆっくりで調べればOK)
がオススメです

イチローシリーズ・・・メジャーリーガーイチローを主人公に、イチローの日本のシーズン最多安打記録を再び塗り替えることを目標にした動画
・・・だったはずなんだが、ドラマ演出が神がかり
魔理沙に呪いをかけられたり、魔理沙とゆっくり霊夢の過去の話だったり
野球を知らない霊夢が、オリックスバファローズの監督を務め、イチローをチームにスカウト(このシリーズではイチローは2011年終了時にマリナーズを退団しています)し、優勝を目指す
球団オーナーは魔理沙。何やら暗い過去を持っており、野球を目の敵にしている
昔は野球が大好きであったが、復讐をもくろむ

讃岐うどん高校シリーズ・・・パワプロの栄冠ナイン(高校野球)モードで、香川県の讃岐うどん高校を率いるゆっくり霊夢監督のもと、甲子園出場を目指す動画
それぞれのキャラ作りが抜きんでていて、それぞれの選手に親しみを持てる
キャラの名前が香川県の地名だったりもする
単なるゲーム実況でなく、オリジナルのストーリーを作って視聴者が泣き、笑い、感動させてくれる
また、別のシリーズのパワプロのゲームをプレイしたりする「監督ゆっくりの休日」(春休みだったりもします)もおもしろくできています

どちらも野球に興味がなくとも楽しめるシリーズになっています

イチローの最多安打シリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/27982234

監督ゆっくり讃岐うどん高校シリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/26796783

コメントはまだありません