はてなダイアリーって無料なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/28 15:55:20
  • 終了:2012/07/04 19:59:50

ベストアンサー

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/28 16:38:41

http://d.hatena.ne.jp/guide/option
↑のはてなダイアリープラスの申し込みをしない限りは無料です

無料でも、十分楽しめますので。

その他の回答(2件)

id:reika-1114 No.1

 ちゃんれ.[♥]回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/28 15:56:54スマートフォンから投稿

そうですよー!←

id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/28 16:38:41ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/guide/option
↑のはてなダイアリープラスの申し込みをしない限りは無料です

無料でも、十分楽しめますので。

id:sakataki No.3

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/06/28 16:39:42

無料ですよ。

自分も利用しています。

大変使いやすい機能がたくさんありますよね

コメントはまだありません