自分は男ですか?女ですか?


自分も男か、女かはわかってますが(もちろん)周りはどう思ってるのか気になって…
前の質問や回答、ブログを参考にしてみてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/28 16:30:16
  • 終了:2012/07/05 16:35:03

ベストアンサー

id:kyabana No.3

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/06/30 03:24:47

女性と思いました。

質問の「チャットで知り合った人と~」や「トイレのウォシュレットの機能を~」を初めて見たときは興味のありどころが男性かなと思ったのですが、その他の質問やダイアリー・ブログを読んで思考的に女性寄りなのかなぁと思いました。が、最近のブログ記事を見て女性寄りではなく女性だなと思いました。
男性でそこに考えが及ぶ人は少ないみたいですよ。こういう記事もありました。

他1件のコメントを見る
id:kyabana

圧倒的に男性の方が少ないと思っていたのですが、最近はそれほど差がないみたいですね…。うーん、ということは、どちらかというと女性寄りくらいですかねぇ。

2012/07/03 00:01:34
id:sakataki

もし自分が男だったらオカマってことですか?

2012/07/03 16:30:55

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832012/06/28 18:57:55

ぼくよりは、
男らしいように見えると
思います。

id:sakataki

それはありがたいですね

2012/06/29 15:03:45
id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数527ベストアンサー獲得回数972012/06/28 19:11:07

答えとしては、女性だと思います。

====

ものの考え方、文体は男性、女性どちらともとれるものが多いと思います。
ダイアリーを見て、ブログを見て(ごめん、コメント残すルールに反してますね)、質問を過去から順番に見て行って、正直、この質問を見るまではどちらとも捉えかねていました。
(この回答へのレスは女性っぽく、この回答へのレスは男性っぽかったので。)

味気ない回答で、ごめんなさい。

id:sakataki

ありがたいです。
ダイアリーを見ていただき、ブログを見ていただき、ルールまで読んでいただいている。
こんなにありがたいことはありません。
本当にありがとうございます

2012/06/29 15:05:46
id:kyabana No.3

kyabana回答回数142ベストアンサー獲得回数432012/06/30 03:24:47ここでベストアンサー

女性と思いました。

質問の「チャットで知り合った人と~」や「トイレのウォシュレットの機能を~」を初めて見たときは興味のありどころが男性かなと思ったのですが、その他の質問やダイアリー・ブログを読んで思考的に女性寄りなのかなぁと思いました。が、最近のブログ記事を見て女性寄りではなく女性だなと思いました。
男性でそこに考えが及ぶ人は少ないみたいですよ。こういう記事もありました。

他1件のコメントを見る
id:kyabana

圧倒的に男性の方が少ないと思っていたのですが、最近はそれほど差がないみたいですね…。うーん、ということは、どちらかというと女性寄りくらいですかねぇ。

2012/07/03 00:01:34
id:sakataki

もし自分が男だったらオカマってことですか?

2012/07/03 16:30:55