ねたをつくりたいんですが


どうしたらうかびますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/28 17:37:04
  • 終了:2012/06/28 20:34:34

ベストアンサー

id:uwao No.2

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362012/06/28 17:51:55

ネギを切って、アサリの剥き身やタコ、イカなどを加え、酢味噌であえると「ぬた」が出来ます。
というように駄洒落を元に、勘違いしてみては如何でしょうか。
真剣に勘違いすると、結構、うけると思います。

その他の回答(2件)

id:Akane812 No.1

ゆりか回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/06/28 17:49:48

考える。

id:uwao No.2

uwao回答回数171ベストアンサー獲得回数362012/06/28 17:51:55ここでベストアンサー

ネギを切って、アサリの剥き身やタコ、イカなどを加え、酢味噌であえると「ぬた」が出来ます。
というように駄洒落を元に、勘違いしてみては如何でしょうか。
真剣に勘違いすると、結構、うけると思います。

id:papa-tomo No.3

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/28 19:08:01

寝てから起きる