自惚れでしょうか。

私の飼い猫は私にものすごくかまって欲しい&懐いているんでしょうか。

・私の飼い猫(一匹飼)は、何故か私の行く先々全て、影のようについてきます。部屋のドアを9割くらい閉じていても開けて入ってきます。
ドアを完全に閉めておくと、ずっとドアの外でないています。開けると入ってきます。何も聞こえなくてもドアを開けると大抵部屋のドアの前で座って待っています。

・お風呂から上がるとゴロゴロと喉を鳴らしながらすり寄ってきて頭を毛づくろいされます。

・当たり前かもしれませんが、朝起きて布団からでないでいると、音は立ててないのに何故か私が起きているのを察して、口をくちゃくちゃ鳴らしながら枕元へ現れます。

・家に帰ってドアを開けるとドアすれすれまで猫が迎えにきます。鳴きます。で、全力疾走でリビングに駆け抜けて行きます。

・小さい頃は(現在4歳)主な遊び相手係が私でした。最近は受験関連で忙しくて朝てかけて行って家に帰るのは夜の22:20頃なのでなかなかかまってやれてません。

・シャンプー係は私。それだけはすごく嫌がられます。

・呼べば走って来ます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/28 22:39:15
  • 終了:2012/07/05 22:40:03

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません