«問題»

1+2=2

5+2=3

6+9=2

6×4=2

です。
分かった人は回答にほかの問題を!
ヒントはコメントで!

今回は簡単にしときました。
ネタばれとか厳禁です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/29 16:01:49
  • 終了:2012/07/06 16:05:03

ベストアンサー

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/29 21:20:42

わかったようなわからないような回答(笑)

111×111=12321
111+111=222
111-111=0

id:sakataki

まぁ正解です。
なんか…応用問題ですよね

2012/07/02 15:55:32

その他の回答(5件)

id:ryou01 No.1

ryou01回答回数134ベストアンサー獲得回数52012/06/29 16:17:18

5+6=3

0×5×4=4

id:sakataki

正解です。

簡単でした?

2012/06/29 16:32:50
id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/29 17:54:22

3+3=2
7×8=1

他1件のコメントを見る
id:papa-tomo

あってますか?

2012/07/02 17:42:54
id:sakataki

あってますよ

2012/07/06 16:15:36
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/29 21:20:42ここでベストアンサー

わかったようなわからないような回答(笑)

111×111=12321
111+111=222
111-111=0

id:sakataki

まぁ正解です。
なんか…応用問題ですよね

2012/07/02 15:55:32
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4545ベストアンサー獲得回数18952012/06/29 22:28:29

4÷8=2

id:sakataki

正解です!

2012/07/02 15:55:57
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/29 22:53:48

A0+3C=32

id:sakataki

正解です。
すごく難しいです!

2012/07/02 15:56:47
id:taknt

そうですね。なにせ16進数ですから。

2012/07/02 23:19:45
id:Tomoya530 No.6

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112012/07/03 16:50:02スマートフォンから投稿

5^5=4
423÷5=2
(5+3)!=6
0÷0=1
こんな感じでしょうか。

id:sakataki

たぶんあたりです

2012/07/03 17:07:37

コメントはまだありません