女子がイケメン男子との会話にきゅんきゅんする、恋愛シミュレーションのような会話サンプルを求めています。

想定:女子(OL)が仕事に疲れて帰ってから、メルトモのイケメン男子とするメールのやりとり。

仕事で疲れたー から、5往復ぐらいのやり取りを想定して、
きゅんきゅんするやりとりを考えて頂けないでしょうか。
もしくは、そういう情報を得られる場所を教えてください。

男性はツンデレでも、オレ様系でも、なよっとしていても、大丈夫です。
その想定もまじえて、考えて頂ければ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/29 18:37:14
  • 終了:2012/07/06 18:40:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/05 07:33:53

ポイント100pt

女:仕事つかれたー

男:お疲れ~、今日はどんな事があった?

女:今日会社でミスして部長に叱られて・・・凹みそうで・・・

男:大変だったんだね。そんな時は、素敵なおまじないをしてあげる

女:えっ、何?

男:まず胸に手を当てて、ぼくが側にいることを想像してごらん

女:分かった

男:ぼくが君の長い髪を撫でながら、ゆっくり耳元へぼくの口を滑らせていく

女:で?

男:ぼくは君のあまい、あまーい香りをくんくんとかぎながらそっと君に囁きかける

女:えっ!?

男:今日も頑張ったね、ご褒美の吐息、フゥー。

女:うわっ、はずっ(恥ずかしいの意味)

とかどうですか?

その他の回答(3件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/06/29 21:28:21

他1件のコメントを見る
id:yoshi777me

こちらこそ
見当違いをすみません

2012/07/03 18:42:41
id:subweb

いえ! 一番始めに回等して頂きありがとうごあいます!

2012/07/05 12:33:28
id:aniyoko No.2

そよ回答回数66ベストアンサー獲得回数52012/07/03 18:10:39

ちょっと妄想っぽくなっちゃいますがww↓

仕事つかれたー
お疲れ様!!寂しかったよ←

あ、スミマセン続きませんww
なんか甘えん坊な年下の人とかいいと思います(なんかスミマセンorz

id:subweb

ありがとうございますw 思いついたらまた教えてください!

2012/07/05 12:32:30
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/04 07:38:32

ポイント100pt

女:仕事つかれたー

男:お疲れさん、今日の晩御飯何?写メ送って

女:決めてない。作る気しない・・・

男:じゃあ、今日は何の日だ?

女:えっ、何かあったけ?

男:答えられないと、今の疲れ切った顔を写メ公開~♪

女:えっ、七夕?

男:ブー、正解はあまい、あま~い、キッスの日。Chu!キスマーク(絵文字)
 *男が画面にキスしている写メールが添付されている

女:うわっ、やられた(笑)

でどうでしょう?

id:maya70828 No.4

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/07/05 07:33:53ここでベストアンサー

ポイント100pt

女:仕事つかれたー

男:お疲れ~、今日はどんな事があった?

女:今日会社でミスして部長に叱られて・・・凹みそうで・・・

男:大変だったんだね。そんな時は、素敵なおまじないをしてあげる

女:えっ、何?

男:まず胸に手を当てて、ぼくが側にいることを想像してごらん

女:分かった

男:ぼくが君の長い髪を撫でながら、ゆっくり耳元へぼくの口を滑らせていく

女:で?

男:ぼくは君のあまい、あまーい香りをくんくんとかぎながらそっと君に囁きかける

女:えっ!?

男:今日も頑張ったね、ご褒美の吐息、フゥー。

女:うわっ、はずっ(恥ずかしいの意味)

とかどうですか?

コメントはまだありません