1341006367 ボーカロイド 誰が好き?


ウチはアカイトかなー!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/30 06:46:07
  • 終了:2012/07/04 21:43:25

ベストアンサー

id:eri-9518 No.3

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/03 21:42:06

私はどのキャラもすごくいいと思いますが…
やっぱり1番はGUMIです!!!
あの可愛さはすごすぎます(´∇`*)

id:amema48

可愛いし、セツナトリップとか
いいですよね~♪

2012/07/04 21:42:51

その他の回答(2件)

id:puniko_526 No.1

きらハナ回答回数19ベストアンサー獲得回数52012/07/01 18:32:46

亜種がOKならKAIKOちゃんが一番好きです!
亜種じゃなければやっぱりMEIKOさんでしょうか!
あの歌唱力は誰にも真似できませんからね!
最近はLilyが気になっていたりもします…(´3`*)

id:amema48

KAIKO 可愛いですよね~♪

2012/07/04 21:41:21
id:nisimiya No.2

nisimiya回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/02 22:02:26

鏡音兄弟かなぁ

id:eri-9518 No.3

★エリ★回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/07/03 21:42:06ここでベストアンサー

私はどのキャラもすごくいいと思いますが…
やっぱり1番はGUMIです!!!
あの可愛さはすごすぎます(´∇`*)

id:amema48

可愛いし、セツナトリップとか
いいですよね~♪

2012/07/04 21:42:51

コメントはまだありません