何歳ですか(*´∀`*)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/30 14:17:54
  • 終了:2012/07/07 14:20:03

ベストアンサー

id:Momoe0312 No.14

雷琉回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/07/01 19:31:35

f:id:Momoe0312:20120701193125j:image

他2件のコメントを見る
id:s-0902

ベストアンサーに進呈します☆
ご回答ありがとうございました!

2012/07/22 05:52:37
id:Momoe0312

ありがとうございます! 嬉しいです^^

2012/07/22 07:06:47

その他の回答(16件)

id:hameyukachihiro No.1

あみ回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/30 14:44:50

12歳です
f:id:hameyukachihiro:20120630144358j:image

id:s-0902

可愛い顔文字ですね!

2012/07/03 07:26:16
id:Naruseusu2000 No.2

NAですけど何か回答回数18ベストアンサー獲得回数12012/06/30 15:44:59

12歳です。

id:s-0902

有難うございます!

2012/07/03 07:25:54
id:pasuta-APH No.3

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/30 15:48:05

H.10生まれの14歳です。

id:s-0902

同い年ですね~!!

2012/07/01 11:07:21
id:kirara--0925 No.4

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/06/30 15:56:45スマートフォンから投稿

10歳の小5です*☆

id:s-0902

妹と同じ年齢ですね~!!

2012/07/03 07:25:37
id:toropiusu0326 No.5

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/06/30 18:03:36

f:id:toropiusu0326:20120630180330j:image

他2件のコメントを見る
id:s-0902

イラスト上手いですね!

2012/07/03 07:21:25
id:toropiusu0326

ありがとうございます!

2012/07/03 16:06:35
id:Huireha No.6

すみれ回答回数35ベストアンサー獲得回数32012/06/30 20:10:08DSから投稿

12歳です。

id:s-0902

有難うございます!

2012/07/03 07:25:11
id:Kyuringo773 No.7

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52012/06/30 21:29:20

15歳(来月16歳(初音ミクと同い年))death(です)

id:s-0902

羨ましいですね~!!

2012/07/03 07:24:55
id:saekosuzuroai No.8

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/30 21:30:43

14歳の中2です(*^_^*)

id:s-0902

同い年ですね~!

2012/07/03 07:24:28
id:K-Yan No.9

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/06/30 23:14:40

プロフィールに書いてあります。
12歳の中学1年生です。

id:s-0902

有難うございます!

2012/07/03 07:24:14
id:ryo316 No.10

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182012/07/01 08:40:55

10才です。

id:s-0902

妹と同じ年齢ですね!

2012/07/03 07:23:55
id:zodazoda519 No.11

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/07/01 08:44:40スマートフォンから投稿

13歳です。

id:s-0902

同い年ですね

2012/07/03 07:23:28
id:DISEA No.12

DISEA回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/01 14:36:17DSから投稿

12才の中1です!

id:s-0902

年下ですね~!

2012/07/03 07:23:14
id:amnos-kae No.13

kae回答回数40ベストアンサー獲得回数12012/07/01 17:40:46

f:id:amnos-kae:20120701174036j:image

id:s-0902

可愛い字ですね!

2012/07/03 07:22:22
id:amnos-kae

ありがとうございまっす(^^)

2012/07/08 15:38:30
id:Momoe0312 No.14

雷琉回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/07/01 19:31:35ここでベストアンサー

f:id:Momoe0312:20120701193125j:image

他2件のコメントを見る
id:s-0902

ベストアンサーに進呈します☆
ご回答ありがとうございました!

2012/07/22 05:52:37
id:Momoe0312

ありがとうございます! 嬉しいです^^

2012/07/22 07:06:47
id:nisimiya No.15

nisimiya回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/07/01 19:50:37

2000年生まれの12歳です

id:poni22 No.16

りんか回答回数73ベストアンサー獲得回数122012/07/03 17:20:50

1997年生まれの15才です。

id:nekolovekazuki No.17

猫の手回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/07/07 11:04:04

11歳の小6です