イケメンになりたいぞー!

どうしたらイケメンになれるんじゃー!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/30 14:38:19
  • 終了:2012/07/07 14:40:03

ベストアンサー

id:sakataki No.4

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/07/03 17:38:41

自分は見た目がすべてではないと思います。

かっこよくないお笑い芸人さんがなぜ結婚できたのでしょう?
中身がかっこいいからじゃないでしょうか?

自分的には性格を自然にかっこよくすればいいと思います

他2件のコメントを見る
id:rutetiumu

イエッサー!

2012/07/09 21:36:28
id:sakataki

カッコつけはあまりよくありませんが…

2012/07/18 17:22:03

その他の回答(4件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/06/30 15:23:13スマートフォンから投稿

整形手術を受けよう

id:rutetiumu

痛そうやw

2012/07/01 13:06:52
id:takejin No.2

たけじん回答回数1472ベストアンサー獲得回数1892012/06/30 16:15:44スマートフォンから投稿

何でもいいから、自信を持って生活してみよう。男子ならそれだけでイケメンになれる

id:rutetiumu

あいあいさー!

2012/07/01 13:07:07
id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892012/07/02 15:13:45

 清潔感が大事かなと思います。
 あと、姿勢が悪いと印象あんまり良くないですね。個人的に。

 これから暑くなりますよね。汗かきなら、ハンドタオルを数枚持つとか、無香料の顔用ウエットティッシュみたいなので清潔に保つのがいいかも。また、脇の下なども汗ふき用のウエットティッシュがあるとスッキリします。

id:rutetiumu

清潔感か~・・・
真面目に答えてくれてサンキュなのじゃ!

2012/07/03 17:39:33
id:sakataki No.4

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/07/03 17:38:41ここでベストアンサー

自分は見た目がすべてではないと思います。

かっこよくないお笑い芸人さんがなぜ結婚できたのでしょう?
中身がかっこいいからじゃないでしょうか?

自分的には性格を自然にかっこよくすればいいと思います

他2件のコメントを見る
id:rutetiumu

イエッサー!

2012/07/09 21:36:28
id:sakataki

カッコつけはあまりよくありませんが…

2012/07/18 17:22:03
id:kotarou665 No.5

ハッピィー回答回数39ベストアンサー獲得回数12012/07/04 18:42:24

根性www
お面つけるwww

id:rutetiumu

お、お面だと!

2012/07/07 09:15:44

コメントはまだありません