ルイージの漢字を考えてみてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/01 08:30:03
  • 終了:2012/07/07 13:42:14

ベストアンサー

id:totsuan No.4

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/07/01 10:18:16

ども。

類次:マリオに似た弟分のイメージ
瑠李待:今時の男の子につけそうな当て字

お粗末様でした。

その他の回答(4件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/07/01 08:34:52

塁児
野球が出来そうに見えて、実はテニスやカートぐらいしかできない。

id:kirara--0925 No.2

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/07/01 08:55:32スマートフォンから投稿

弱虫
類賛成
駄目駄目弟

id:kirara--0925 No.3

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/07/01 09:01:23スマートフォンから投稿

弱虫
類賛成
駄目駄目弟

id:totsuan No.4

totsuan回答回数331ベストアンサー獲得回数582012/07/01 10:18:16ここでベストアンサー

ども。

類次:マリオに似た弟分のイメージ
瑠李待:今時の男の子につけそうな当て字

お粗末様でした。

id:toropiusu0326 No.5

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202012/07/01 12:41:28

緑帽
緑の帽子をかぶっているからです。
ちなみにマリオは 赤帽 です。

コメントはまだありません