[至急]はてなで、サブアカウントを作って、メインアカウントを消すと、そのサブアカウントはメインアカウントになるのでしょうか?

A(メインアカウント)とB(サブアカウント)を使って説明すると、
Bを作った後に、Aを消すと、BはAになるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/01 08:33:00
  • 終了:2012/07/01 09:05:14

ベストアンサー

id:tdhr1987 No.2

tdhr1987回答回数41ベストアンサー獲得回数12012/07/01 08:59:16

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。
そもそもメインアカウントは消せないということですね。

2012/07/01 09:03:04

その他の回答(2件)

id:kirara--0925 No.1

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/07/01 08:54:07スマートフォンから投稿

ポイント10pt

ならないと思います

間違ってたらごめんなさい

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。

2012/07/01 09:02:35
id:tdhr1987 No.2

tdhr1987回答回数41ベストアンサー獲得回数12012/07/01 08:59:16ここでベストアンサー

id:taiki-sonic-1110

回答ありがとうございます。
そもそもメインアカウントは消せないということですね。

2012/07/01 09:03:04
id:kirara--0925 No.3

星奈**☆回答回数35ベストアンサー獲得回数12012/07/01 09:01:30スマートフォンから投稿

ポイント10pt

ならないと思います

間違ってたらごめんなさい

id:kirara--0925

間違って二回回答しました 

すいません

2012/07/01 10:36:24

コメントはまだありません