質問です。(?ω?*)


先月 有田哲平さんとローラさんが

交際騒動で揺れました((

本題です。

有田哲平さんは、結婚してるんでしょうか?

調べたら二股など描かれていたんですが

お母さんは、結婚していないとゆってます(..)

本当なんでしょうか?

皆さんの回答待ってます(*^ω^)★

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/01 20:17:22
  • 終了:2012/07/06 17:43:26

ベストアンサー

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/07/02 13:23:26

有田さんは結婚していません。二股って言うのは他の女性との食事(?)の写真が撮られたからだと思います。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/31/kiji/K20120531003364590.html http://netallica.yahoo.co.jp/news/289731

id:kirara--0925

へぇーそうなんですかぁ

役に立ちました*☆

ありがとうございます

2012/07/06 17:41:27

その他の回答(1件)

id:saekosuzuroai No.1

すずろ☆回答回数181ベストアンサー獲得回数172012/07/01 20:34:18

上田さんはしていますが、有田さんはしていません。
あまり参考になりませんがどうぞ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/有田哲平

id:mukuho-ku No.2

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/07/02 13:23:26ここでベストアンサー

有田さんは結婚していません。二股って言うのは他の女性との食事(?)の写真が撮られたからだと思います。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/05/31/kiji/K20120531003364590.html http://netallica.yahoo.co.jp/news/289731

id:kirara--0925

へぇーそうなんですかぁ

役に立ちました*☆

ありがとうございます

2012/07/06 17:41:27

コメントはまだありません