人が動物になってしまうアニメを教えて下さい。

出来れば姿だけではなくて、完全に動物になってしまったものがいいです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/01 20:50:26
  • 終了:2012/07/02 01:17:41

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/01 21:14:34

ぱっと思いついたのは、 らんま1/2きまぐれオレンジ☆ロード ですね。^^ あと、紅の豚 も。

あ、「姿だけではなく完全に…」というのは、 千と千尋の神隠し がありますね。千尋のお父さんとお母さんが豚になってしまいます。

夫同様、豚になっていた際の記憶はない模様。

id:sayaka0813

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
きまぐれオレンジ☆ロードは聞いたことないので、調べてみます!

2012/07/02 01:14:10

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/07/01 21:14:34ここでベストアンサー

ぱっと思いついたのは、 らんま1/2きまぐれオレンジ☆ロード ですね。^^ あと、紅の豚 も。

あ、「姿だけではなく完全に…」というのは、 千と千尋の神隠し がありますね。千尋のお父さんとお母さんが豚になってしまいます。

夫同様、豚になっていた際の記憶はない模様。

id:sayaka0813

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
きまぐれオレンジ☆ロードは聞いたことないので、調べてみます!

2012/07/02 01:14:10
id:takejin No.2

たけじん回答回数1473ベストアンサー獲得回数1892012/07/01 22:18:40

バンパイヤ Complete BOX [DVD]

バンパイヤ Complete BOX [DVD]

古いけど、人が変身するアニメと実写の合成の特撮番組。人(正確には狼男)がアニメのオオカミに変身します。その人物が、若き日の水谷豊だったりします。

id:sayaka0813

ありがとうございます!!
狼の実写って、凄いですね((((;゚Д゚)))))))
この作品も気になります!

2012/07/02 01:20:39
id:takejin

オオカミの部分が実写化困難だったので、動物側はアニメです。

2012/07/02 02:07:54

コメントはまだありません