エレクトーンやっている人いますか?

そしてやっている人、級もっていますか?


ちなみに私は6級です^^

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/07/01 21:46:41
  • 終了:2012/07/08 21:50:03

ベストアンサー

id:K-Yan No.1

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/07/02 17:25:50

週1で習ってます。



・・・8級です。
(発表会等では6、5級の弾いてるけど)

id:K-Yan

追:今年で9年目です。(年中から)

2012/07/03 16:56:58

その他の回答(1件)

id:K-Yan No.1

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/07/02 17:25:50ここでベストアンサー

週1で習ってます。



・・・8級です。
(発表会等では6、5級の弾いてるけど)

id:K-Yan

追:今年で9年目です。(年中から)

2012/07/03 16:56:58
id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/07/02 18:05:47

友だちがやっています。(6級)
私はピアノを6年やっていました。

コメントはまだありません