次のような絵、実写でもいいのですが、

もしそのようなものがあったら教えてください。

○とても満足そうな表情をしている(ように見える)髑髏、頭蓋骨(人間以外でも良い)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/07/02 09:44:09
  • 終了:2012/07/09 09:45:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792012/07/02 17:26:29

id:TAK_TAK

これよりも、さらに表情ある図が良いです。

2012/07/03 11:19:02

その他の回答(1件)

id:mukuho-ku No.1

なにま(菜野原)回答回数61ベストアンサー獲得回数112012/07/02 13:18:22

そう見えるかどうかは人によって分かれる気がしますが…^^;
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20828057

id:TAK_TAK

すみません そうは見えません

2012/07/03 11:18:25
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792012/07/02 17:26:29ここでベストアンサー

id:TAK_TAK

これよりも、さらに表情ある図が良いです。

2012/07/03 11:19:02